アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

前夜祭

こんばんわ、サックーです。

先日雪が降ったとき愛娘を撮ってきました。

「ゆきー」、「シューってやって」→(ソリに乗ること)といいながら大はしゃぎ!!

$アンシャンテのブログ

寒いので程よく遊んだら、縁側にじいちゃんと座り、ずーっと外を眺めていた娘でした。

$アンシャンテのブログ

そして今日は、ブログでもちょいちょい出てますピンキーさんの送別会なんです。

ちょっと寂しく?なりますが、スタッフ皆で笑顔で送り出してあげたいと思っています!!

明日のこちらのブログは、最後のピンキーさんブログとなります!!

皆様必ず見てあげてくださいね。

美味しいご飯を頂きに送別会楽しんできます!

でわまた。

おまけ

$アンシャンテのブログ

「ハイポーズ」

・・おいおい、鼻水たれてるよ。。

最新の記事
カテゴリー
月別