アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

じかんについて。

こんばんは アンシャンテカメラマンの仲田(あくびちゃん)です。
今日は先日撮影した写真をポン。

$アンシャンテのブログ

アンシャンテチャペル挙式
お部屋で支度を終えた新郎新婦の写真です。
これから、

・写真撮影
・リハーサル
・親族紹介と
・挙式
・再入場に
・写真撮影
・スライドショー

と、
ぞくぞくとイベントが待ちわびています。
ソンナ忙しい新郎新婦。
時計にピントを合わせてみました。
あのとき何時だったかなんて思い出してもらえたらいいな。
と思ってます。
結婚写真を撮影するときは
直接的ではなく、いい意味で間接的な視点でいれるように心がけています。

そうしないと泣いちゃうからね。笑
それとその方が当日をありのまま思い出してもらえる気がするので。

結婚写真について
考えすぎると
最終的に
人類の誕生にまで遡れます。笑
そうして睡眠不足が続き口内炎祭りが始まります。

ああ
無情。

て話はどうでも良くて・・・
それくらい真剣に考えてます。
暑苦しいですか?
そうなんです私涼しい女では無いのです。

てな話もどうでも良くて・・・
アンシャンテのスタッフはみんな結婚に対して本当に真剣です。
かつてのpさんのブログでもありましたが。

なので、写真は是非アンシャンテでお願いします♡
3月末までフォトウエディング10000円オフ♡
フォトウエディングをして頂くとスナップアルバム(結婚式当日撮影含む)が10%オフ♡
10%です。おおきいですよ。
是非わたしたちにお手伝いをさせてください。

式場さんがお決まりでない方はまずはこちらにお電話ください。
029-304-0023
それかこちらをクリックしてください。
http://wss-mito.com/
完全無料でウエディングの相談ができます。
ウエセレっていいます。
よろしくです。

最新の記事
カテゴリー
月別