アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

感謝!

こんにちは!本日ははぎやおおくりします

大地震から今日でちょうど一週間。

たくさんの犠牲者が出ている今回の地震、うまれて初めて見る目を背けたくなるような悲しい現実を身の回り、テレビなどで見る毎日。

テレビを見ていると悲しみ、怒り、そして不安がどんどん高まっていくのを感じました。

しかし!!!

本日久しぶりのアンシャンテ出勤

社長の噂の無風呂更新記録を確認できたり、
スタッフと顔を合わせて話をすることができたり、
笑い合うことが出来たり、人の笑顔をみることができたり、
人の優しさを強く強く感じれることができたり
人とのつながりが一番強いものだということを知ることができたり
見逃していた幸せをより多く感じることができたり。

本当に大切なことは、想像や空想の中じゃなく、テレビの中でもなく、
現実に向き合うこと、人と人との関わりの中にあるということを実感しています。

今のこの状況でたくさんの被害が出ている中こんなことを言うのはおかしいのかもしれませんが、
今のこの現状は、本当に大切なことに気づけるチャンスだと思います。

今までの自分よりちょっとでも、人に優しくなれる自分がいたら
その自分を大切にしてもらいたい
誰かに優しくされたら、誰かに優しくしてあげたい
無関心から、関心を広げていってほしい。

そうやってどんどん優しさと笑顔が広まっていってほしいです。

皆でこの災害を乗り越えていきたい
そう思っています。

さて目
本日のアンシャンテは本当にありがたいことに、
昨日に引き続き、一組のフォトウェディングのお客様のご来館がありました!!!y’s

本日は晴天でフォトウェディング日和!!晴れ

最高のお天気の中、二人の笑顔もニコニコで、それを見ている私達もテンションがあがってしまいました

そんなテンションのあがった私達注意から、お二人へ…♡

サプラーイズ!!!!      ヒャッホウもやりん

本日はこちらです

アンシャンテのブログ

フェザー
キラキラ
アンシャンテのブログ

お二人も喜んでくれたみたいで良かったenashika

やっぱり人の笑顔は元気をもらえますにこ

ひひひsei

今日はひさびさにたくさん笑えたような気がします。
今日という一日を迎えられたことに感謝。

seiseiseiseiありがとう!seiseiseisei

ではでは本日の
「関東・東北スマイルプロジェクト」!!!!!
※フォトグラファーの片桐さん
発信で
うちも昨日から賛同してはじめたプロジェクトです!

アンシャンテのブログ
衣装の小物合わせでご来店頂いたお二人!
アンシャンテのブログ
以前アンシャンテでフォトをして下さったお二人が安否確認でわざわざ来て下さいました!!!
ちなみにお二人の来ている迷彩服は私服だそうです(笑)
ナイロン素材で猫ちゃんやわんちゃんがたくさんいるので毛が付かなくて良いとのことでした
めっちゃのりのイイお二人から元気をかなり頂きました!!!
ありがとうございます!!!!
おおかわちゃんみてるかーい!!?

アンシャンテのブログ

アンシャンテのブログアンシャンテのブログ
本日のフォトのお客様です!!

アンシャンテのブログ

アンシャンテのブログ
こたやんはつくばから!!!たくさんのお水と食料をもってきてくれました!!
無事帰れてるか~!!?
アンシャンテのブログ

やっぱりアンシャンテに来ると、スタッフの私も元気をたくさんもらえることを実感。。。。

アンシャンテはすごい!!!(自画自賛)

明日は久しぶりにたくさんのスタッフが揃います!!
皆に早く会いたい!!!!!!!!

元気なスタッフがアンシャンテでお待ちしています!!!
たくさんの笑顔に会えるのを楽しみにしていますね~!!!!!

ではsei

最新の記事
カテゴリー
月別