アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

楽しろい。

楽しろい=たのしい+おもしろい
こどな=こども+おとな

最近は面白い言葉がたくさんありますね。
7時になりました。
こんばんは、滝川クリステルです。
(嘘です。)

みなさんいかがお過ごしでしょうか
笑っていますか?
家に居ると気持ちが沈みがちです。(私は)
そんな時はぜひアンシャンテに遊びに来て下さい。
たのしろいお話しましょう。

結婚式のお話でも良し
見学でも良し
写真のお話でもよし
ドレスのお話でもよし
トニカク、スタッフ一同、お話がしたくてうずうずしてます!!
リフレッシュにいかが~!?

アンシャンテからみなさんに元気を配れたら、、、、
So Good.

おまちしてまーす。
おまちしてまーす。

話は変わりますが
いわささん、よいつぶさんに続き私も家族の話をします。

私が住むまちも断水でした。
その際父は、
どうしても風呂にはいりてえ。といい川の水をくんで来て風呂桶にいれました。
その際「おっ」と少年のような声を出したもんだから、
「どしたー?」と言い振り返ると
「魚がいるー」と嬉しそうにコップにいれてました。

5㍉くらいの魚マオ魚(もしくは虫?)を飼ってます。(現在進行形)
毎日生きてるか確認しては喜び「すげー、つえー」と言ってます。
命は尊いです。

うちのばあちゃんは、ビニールハウスで七輪で魚焼いてました。
七輪ねえ
おばあちゃんの知恵にはかなわんです。

さて、話出すときりがないのでこれまでにしまして、

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/
知ってます?
たくさんの笑顔を貴方にお届け
知ってる人もいるかもですよ。
クリックしてね

アンシャンテのブログ
アンシャンテのブログ
アンシャンテのブログ

最新の記事
カテゴリー
月別