アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

はっぱがうまれる時

こんにちは萩谷です。

今日は暖かくて、とても良いお天気だったので、アンシャンテガーデンを
じっくり歩いてみました。

普段撮影で毎回のように通る道ですが、こうやってじっくり歩いてみると、
全然気付かなかったことに気付いたりします

ガーデンにはたくさんの樹木が植えられています。

歩きながら、まじまじと近づいてみると、

いつの間にかたくさん芽がついていましたのーまるおめめ

枯れているようにしかみえない樹の枝から、
やわらかい色鮮やかな緑色の葉っぱが、でてる

そのギャップにまず驚いたのと、

まだぎゅーって縮んでいて、でも これから広がろうとしている感じ、

率直に感動しました

枯れているように見えても、しっかりと中で生きていたんだって、改めて思います

新鮮で、きれいな葉っぱや花が咲く前には、

厳しい冬がある、枯れて見えることもある

でも中でしっかりと生きていて

春にはたくさんの葉ときれいな花が咲く

んーーー。

こりゃ春が来たら、これでもかぐらいに活動しないともったいないですね

花花花花花花花まりおたん花花花花花花花

マリオもお花に囲まれて楽しそうです

アンシャンテガーデンが緑で一杯になるのもだんだん近づいてきました

さて、もうすぐ桜が咲く頃ですよ桜の木

今 桜前線をみたら、
http://tenki.jp/sakura/expectation

茨城県は、

予想開花が  4月5日
予想満開が  4月15日

だそうです

てことは、明日開花!!?

ですね!

楽しみマリオスター

そして、桜の開花に伴い、アンシャンテでは毎年、桜ロケがとっても人気です。
(昨日のたけちゃんのブログにもありましたが)

今年もどんな桜ロケフォトが撮れるか楽しみです。

まだ入れるお日にちもありますので
これからでもぜひ諦めずお問い合わせ下さい

それでは本日の

スマイルプロジェクト!!

$アンシャンテのブログ

ご協力ありがとうございますじっハート

あ!アンシャンテのHPがリニューアルしました♥
コチラです↓
http://enchante2006.com/

ウエセレのしのがかわいく作ってくれました

いろいろなコンテンツがあって楽しい感じになっているのでぜひ見てみてくださいね~!!

ではまた水曜日にマリオピーチ姫♥

最新の記事
カテゴリー
月別