アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

Bruno Mars Live

こんにちわ!

これから、だんだん夏になりますね。

ライブシーズンやお祭り時期も近づくと皆さんのテンションが上がりますか?

カオは夏が好きなので、非常にハイテンションになっちゃいます。

実は Bruno Marsのライブへ行って参りました。

ブルーノ・マーズ 4年ぶりの来日公演、さいたまスーパーアリーナで

大変人気でチケットすぐ売り切れたが、

凄くラッキーで半年前にアリーナスタンディングのチケットを取れました。

やっぱり、アメリカアーティストのライブ雰囲気は全然違う物と感じました。

ステージのデザイン、上演する方もシンプルだけど、大変盛り上がりました。

他のライブの時に指定 S席しか取れなかったので、

今回アリーナスタンディングの初に空間とか、周りの人たちにも最高でした。

ステージから凄く近いし、隣の皆さんも一緒に踊れた。

今までに一番盛り上がったライブと思いました。

今週のブログは以上になります。

カオから送り致します。

 

最新の記事
カテゴリー
月別