アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

おまたせしました!!

Face book ファンページ始まりました。
写真が沢山載っているのでぜひ見て下さいね♪
イイネ」よろしくお願いします。

 + アンシャンテ +

 グループ店もよろしくお願いします♪
 「アンシャンテナチュレ」 「小野写真館」
 「ドレスショップミュール水戸店・つくば店」
「ウエディングセレクトショップ水戸」「二十歳振り袖館AZ」「ドレスショップBranche」

——————————–

こんばんわ
アンシャンテ
仲田です

私は昨日、常陸大宮市にある、「静峰ふるさと公園」にロケにいってきました。
写真は、

Twitter
YouTube

などでタイムリーに公開中。
見てね。
茨城いいとこたっくさーん。
自慢できます。

そして、昨日はスペシャルゲストの方とお会いしました。
最初から説明すると、

1.こんな木があって(ロケハン中。)

$アンシャンテのブログ

2.撮影スポットにしようとして

3.素晴らしいスポットは終盤にとっておこうと思い

4.ロケ終盤、あの木に向かうと

5.「あ、人がいる」*最初は人が居ませんでしたので・・・

6.そしたらナント!!

7.あれ?2年前に桜ロケをしてくれた、ミツギさんですよね?
$アンシャンテのブログ

8.偶然!!

9.かわいいお子様るいくんも一緒です。

10.桜ロケで桜ロケの先輩カップルに出会う。というミラクルがおきました!!

$アンシャンテのブログ
るいくん、目がくりくりしてとってもかわいい♡
スタッフ一同メロメロでした♡

と、いう事だったのです!!!!!!!!!!!
久しぶりにお会い出来て
ほんとうに嬉しかったです♬

こうして
アンシャンテをご利用いただいたカップル様が
お母さんお父さんになっていると
なんだか、ジーンとします。

ああ、ジーーーーーーーーーン。
この日、ロケしたお二人もきっと何年かごには・・・

コングラッチュレイショーーーン。

それでは。
明日もミラクルがおきますように☆

Enchante のHP

海で!学校で!お花畑で!ウェディングフォト撮ります!
写真での結婚式場
「アンシャンテ」
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432
info@enchante-wedding.com
http://enchante2006.com/

最新の記事
カテゴリー
月別