アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

こんばんは。新人松田です。

こんばんわ。カメラマン見習いの新人松田です。

今リアルタイムで雷、雨、氷きてます。
地震があってからなんだか天気の変化や様々な変化に目を傾けるようになりました。
天災、特に地震への懸念はこれからも持ち続けましょう。
今だんだんと震災の傷跡も様々な方々のご尽力で表面上は回復しつつあります。
ただ、内面的な部分の傷はそう簡単に癒えるものではありません。

備えあれば憂いなし。

日本にはこんな言葉があります。
皆さん、今一度家族での集合場所、持ち物、本当に些細なことでもみんなで話をしましょう。

前回僕が担当させていただいたスタッフブログでも書いたんですが、家族間のコミュニケーションを含めいろいろな場面での関わりを再認識して本当に大切だなと感じています。

何でもないようなことがどれほど大切で、これほどまでに自分にとって必要だったことを震災や環境の変化でひしひしと感じています。

みんなに『ありがとう』
みんなに『ありがとう』

今、自分にできることを一生懸命にやろうと決意しています。
なんでもです。そうなんでも。

昨日、大学時代の大大大親友と久々に電話をしました。
彼は自分とよくフィーリングが合ってやることなすこと本当に良く似ていたし、みんなからも兄弟みただねと言われていました。

そして落ち込むこと、悩むこと、感じること、考えること。
本当にほとんど同じでした。

そんな彼と決めて、今でも2人の合い言葉。。。とゆうか座右の銘で、なにかあったとき自分で自分を奮い立たせてくれる言葉を最後に今日の松田のブログお終わりにしまーす。

『人生、いかなるときも楽しんだもん勝ち。自分の人生を一生懸命に楽しんでいる人をどんなことがあっても笑っちゃいけない。』

そうなんです。
自分の人生、自分が主役。
誰よりも楽しむべきなんです。

人生は楽しんだもん勝ちです。笑顔

最新の記事
カテゴリー
月別