アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

新入りの花です。

Face book ファンページ始まりました。
写真が沢山載っているのでぜひ見て下さいね♪
イイネ」よろしくお願いします。

 + アンシャンテ +

 グループ店もよろしくお願いします♪
 「アンシャンテナチュレ」 「小野写真館」
 「ドレスショップミュール水戸店・つくば店」
「ウエディングセレクトショップ水戸」「二十歳振り袖館AZ」「ドレスショップBranche」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。
今日はアイラインひいてます。
アンシャンテカメラマン仲田です。

入社して3年になりますが、
アンシャンテガーデン。
今年は、いままで見た事も無い木が存在してます。

ピンク色の綺麗な花を咲かせました。
さくら?
詳しい方いたら教えて下さい。

そんな花が好きで、
今日
カメラマンのむっちゃん(無糖さん)に
「この花と撮ってー」
とお願いしたところ、
こんなに素敵に撮ってもらいました。

$アンシャンテのブログ

どうですか?べっぴんさんに見えるでしょ?
まあ、多少レタッチしてますからね(笑)

*レタッチとは、パソコンソフトによる修正のこと。
 具体的には肌を綺麗にしたり、顔を小さくしたりできますよ~。
 芸能人の化粧品のポスターとかも、レタッチやってますよ。
 女子は特にお肌のトラブルには敏感。
 アンシャンテのアルバムはすべてレタッチしてるんですよ。

ただ、コノ写真は
少ーし顔を小さくしただけです!!
そこは、言っとかないと、と思って。。。笑

素敵に撮ってもらったから、
私もお返しにムトーさんをパシャ。
背が2メートルくらいある眼鏡のカメラマンさんは
この人です。

$アンシャンテのブログ

と、カメラマン同士で
あーや
こーや
いいながら、
アンシャンテガーデンを散策したのです。

ガーデン、今めっちゃキレイ。
どこか旅行にいったような気分になれます。
緑っていやされますね~。

とっておきの季節にフォトウエディングをどうぞ。
5月ゴールデンウィーク2週目以降、若干まだ空きがございます。
ぜひお問い合わせください。

Enchante のHP

海で!学校で!お花畑で!ウェディングフォト撮ります!
写真での結婚式場
「アンシャンテ」
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432
info@enchante-wedding.com
http://enchante2006.com/

最新の記事
カテゴリー
月別