アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

こんにちは。新人松田です。

Face book ファンページ始まりました。
写真が沢山載っているのでぜひ見て下さいね♪
イイネ」よろしくお願いします。

 + アンシャンテ +

 グループ店もよろしくお願いします♪
 「アンシャンテナチュレ」 「小野写真館」
 「ドレスショップミュール水戸店・つくば店」
「ウエディングセレクトショップ水戸」「二十歳振り袖館AZ」「ドレスショップBranche」

Face book ファンページ始まりました。
写真が沢山載っているのでぜひ見て下さいね♪
イイネ」よろしくお願いします。

 + アンシャンテ +

 グループ店もよろしくお願いします♪
 「アンシャンテナチュレ」 「小野写真館」
 「ドレスショップミュール水戸店・つくば店」
「ウエディングセレクトショップ水戸」「二十歳振り袖館AZ」「ドレスショップBranche」

改めましてこんにちは。
新人カメラマンの松田です。

今日、なんと個人用の名刺と名札を頂きました。
100枚も。
喜んで事務所に戻ると、関さんに「よかったね。」って言ってもらえました。
。。。まだまだくそガキな新人松田です。

そして昨日、私。しっかり風邪を引きました。
おそらく
①クチを開けて寝る
②半袖半ズボンで寝てる
③布団が2枚。
④one pieceを熟読しながら寝てる。

これらの要因の連鎖が、気温が高く温かいこの陽気な日にマスク着用ですよ。
保湿なのか。保湿なのか????

ここで松田の経歴を。書きたいと思います。

小学校は友部小学校です。たぶん自分の学年で校長室でしかられた回数が一番多いのは僕です。
友達んちのお母さんにも怒られた回数が多かったのも俺だと思います。

中学校は友部中学校です。サッカー部のキャプテンをしていました。
中学時代は、眉毛もいじってはいけない校則にきちんと従っていました。

高校は勝田高校です。サッカー部のキャプテンとクラス代表をしていました。
高校1年の夏に間違って眉毛の上部分をそり落としてしまい、凄い事になりました。
そして驚きなのが高校の卒業式。撮影をしてくれていたのは「小野写真館」でした。
そうなのです。おそらく勝田高校と提携的なものをしていた小野写真館が手がけた最後の代が俺らの代なのです。

大学では、本当にやんちゃ坊主でした。よく友達と学校の敷地内でしょうもないことを連発していました。

そうです。楽しい事が大好きなんです。
そして、今、大先輩カメラマンの一木さんからの命を受け新たな仕事にとりかかります。

皆さま。笑顔です。

Enchante のHP

海で!学校で!お花畑で!ウェディングフォト撮ります!
写真での結婚式場
「アンシャンテ」
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432
info@enchante-wedding.com
http://enchante2006.com/

Enchante のHP

海で!学校で!お花畑で!ウェディングフォト撮ります!
写真での結婚式場
「アンシャンテ」
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432
info@enchante-wedding.com
http://enchante2006.com/

最新の記事
カテゴリー
月別