アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

こんばんわ。

Face book ファンページ始まりました。
写真が沢山載っているのでぜひ見て下さいね♪
イイネ」よろしくお願いします。

 + アンシャンテ +

 グループ店もよろしくお願いします♪
 「アンシャンテナチュレ」 「小野写真館」
 「ドレスショップミュール水戸店・つくば店」
「ウエディングセレクトショップ水戸」「二十歳振り袖館AZ」「ドレスショップBranche」

はい。こんばんわ。
カメラマン松田です。
佐藤さんにもっとウザキャラで行けって言われた松田です。

昨日はグループ全体での休館日でしたー。

そこで先輩カメラマンの一木さんから会社のカメラを貸して頂いて、『撮影会』しました。
一人で。

まず近所にある北山公園に。チャリで。

ここは昔から良くくる所で、変わらないなーと思いながらもシャッターをきっていると本当に色々な事に気付きました。

こんな木あったか?こんな道あったか??あのおばちゃん前もいたなー。などなど。

ここで簡単に北山公園ご紹介します。

$アンシャンテのブログ

森林公園的な雰囲気。ここから、一本一本にスタッフがちょこっと顔出して撮影とかできたらおもしろそうと思いつつ。
凄く綺麗なんです。近くにBBQ場もあってなんでも出来るんです。

続きまして、この道を越えると池にかかる橋が。
そしてこの池には、ななななななんと↓

$アンシャンテのブログ

そうなんです。全部コイです。小さいのは今年生まれたやつでしょうか。
人の足音が聞こえるとエサをもらえると思って寄ってくるんです。
口をぱくぱくさせながら。
例えるなら千波湖の水鳥達。例えるなら、神社にいるはと。
昔っからこんな感じです。
ちなみに小3の時ここで釣りをしてめちゃめちゃ怒られました。

続きまして尾瀬の様な風景。
水上に歩道が付いているんです。水面には綺麗な花が咲き、水中には様々な生き物が。
そうこんな生き物まで。
$アンシャンテのブログ

マムシ。リアルに出ます。要注意です。

さてさて気を取り直して北山公園には長ーいローラー滑り台があるんです。
そこにこいつが登場。
$アンシャンテのブログ

痛い子じゃないんです。被写体をうまく表現したかったんです。

そして最後にたまたま見つけたこの親子。
可愛いんです。
$アンシャンテのブログ

そんなこんなで楽しい休日を過ごしました。

無印良品にも撮影に行ったんですよ。

アンシャンテは遠方からのお客様もご来館いただいています。
もしなにか不安な事、どんな些細な事でも構いません。
なんでも聞いて下さい。
スタッフ一同全力でお答えさせて頂きます。
本当に皆様のお力になれることを本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。

最近シャッターをきる音が好きな松田がお送りしました。

Enchante のHP

海で!学校で!お花畑で!ウェディングフォト撮ります!
写真での結婚式場
「アンシャンテ」
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432
info@enchante-wedding.com
http://enchante2006.com/

最新の記事
カテゴリー
月別