アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

enchante's staff blog

font color=”#0000FF”>Face book ファンページ始まりました。
写真が沢山載っているのでぜひ見て下さいね♪
イイネ」よろしくお願いします。

 + アンシャンテ +

 グループ店もよろしくお願いします♪
 「アンシャンテナチュレ」 「小野写真館」
 「ドレスショップミュール水戸店・つくば店」
「ウエディングセレクトショップ水戸」「二十歳振り袖館AZ」「ドレスショップBranche」

-こんにちは。
松田です!今日は海のロケーションに同行させて頂きました。
場所は東海の赤い橋のかかっている近くの海でした。

そこにはサーファーがたくさんいてすごくかっこ良かったです。新郎様は本日の撮影の朝にこの海でもうサーフィンを行ってきたみたいです。

先輩カメラマンと一緒に行動すると、それぞれに個性があって自分自身が撮る時のイメージがたくさん浮かびます。

その為に海から帰った後。藤咲さんと一緒に外での撮影の研修をしていただきました。
そこでまさかの人気ヒーローや可愛らしい葉っぱに出会いましたので是非ご覧下さい!!

$アンシャンテのブログ
そうなんです。アンシャンテにはなんとアンパンマンが生息していたのです。
しかもストローを口にくわえながら。
アンシャンテが出来て5年もの間、ひっそりと息をひそめていた。
彼を研修中の松田が発見してしまいました。

$アンシャンテのブログ

もう一枚。アンシャンテのガーデンにさいていた葉っぱに少し小細工をしてしまいました。
ごめん、葉っぱ。

$アンシャンテのブログ

最後に先日のお休みの際に撮ったちびすけを。
言葉は、何かに書いてあった文字です。

Enchante のHP

海で!学校で!お花畑で!ウェディングフォト撮ります!
写真での結婚式場
「アンシャンテ」
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432
info@enchante-wedding.com
http://enchante2006.com/

最新の記事
カテゴリー
月別