アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

こんばんわ!、、、なのか?

Face book ファンページ始まりました。
写真が沢山載っているのでぜひ見て下さいね♪
イイネ」よろしくお願いします。

 + アンシャンテ +

 グループ店もよろしくお願いします♪
 「アンシャンテナチュレ」 「小野写真館」
 「ドレスショップミュール水戸店・つくば店」
「ウエディングセレクトショップ水戸」「二十歳振り袖館AZ」「ドレスショップBranche」

おこんばんわ。結婚式場アンシャンテの新人カメラマン松田です!
今日とゆうか、最近気温の変化にもビックリですが、日の長さにも驚きました。
まだ昼間かぁと思っているといつの間にか18時!!!!!!ええええええ((((((ノ゚⊿゚)ノ

いよいよ夏に突入の兆し。
嬉しいような悲しい様な。真っ黒になってしまうんです。本当に黒々とした生き物に変化してしまうんです。

先日の気温の急激な上昇等はこれからも充分に考えられますので本当に体調管理だけは注意しましょうね。(◎`ε´◎ )

まず帰宅したらうがい、手洗い!の前にコカコーラ。

あ!違うか。

今日は朝から緊張の連続です!
つい先ほどカメラマンのロープレを終了しまして、自分自身課題も多く見つかり落ち込むとゆうよりは早く2ndロープレをして改善して行かなければならん!!!と感じました。

頑張るぞー!頑張るぞー!頑張るぞー!!!!!!

あ!アンシャンテとウエディングセレクトショップ水戸の共同企画でなんと!
結婚式写真展を開催する事になりました!!!!!!!
皆さんが想像している結婚式、前撮りの常識を覆すもの存在するかもしれません。
是非見にいってみてください!
会場さんはすべてお食事が出来る所や、カフェになっておりますのでごゆっくりご覧いただける事間違いなしです!

詳細はこちらっッ(*^o^)乂(^-^*)http://enchante2006.com/cn41/pg159.html

そして朗報です!!!!みなさま!朗報ですよー!

アンシャンテの美容のスペシャリスト達がお送りする。
メイクアップヘアアーティスト養成講座が開講となります。

なにがイイってゆうと。

まず受講料無料。期間を3ヶ月たっぷりと用意しているため技術の習得やスキルアップになる事。
なによりも受講する事で自分自身の可能性が広がる事。

よかったら是非。とゆうより是非皆様をお待ちしております!

詳細はもちろんコチラです(b^-゜)http://enchante2006.com/cn42/pg161.html

それでは長々と失礼致しました。本日のお相手は新人カメラマン…..皆さんご存知のワタクシがお送りしました。

今ちまたで噂のアンシャンテスタッフブログ。明日の更新はどなたでしょうか。
皆さんの知っているあの人やこの人かも!
乞うご期待

Enchante のHP

海で!学校で!お花畑で!ウェディングフォト撮ります!
写真での結婚式場
「アンシャンテ」
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432
info@enchante-wedding.com
http://enchante2006.com/

最新の記事
カテゴリー
月別