アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

親バカでごめんなさい

こんにちわ、サックーです。

今日は朝からアンシャンテ結婚式の撮影に入らせて頂きました。

お二人らしい雰囲気でとてもよかったです!

昨日はお休みを頂いていたので、娘を連れて久しぶりにみんなに会いに来ました!

$アンシャンテのブログ
たけちゃんがかわいく撮ってくれました。

恥ずかしがり屋の娘は終始、声を出す事が出来ずうつむいたままでしたが・・

さて、こんなかわいい娘(親馬鹿でごめんなさい)も飾られることになっった結婚式写真展。

$アンシャンテのブログ

$アンシャンテのブログ

いよいよ約2週間後にせまって来ました!!

私も友達誘っていきますよ!!

ぜひお食事がてら、デートがてら、ママ会がてら見に来てくださいね!!

そして、結婚式を挙げたいけどまだ決まっていない方必見!!

模擬挙式、神社さん見学、試食会があるブライダルフェアーが7月に行われます!!

詳しくはこちら

ポッチッ

おまけ

$アンシャンテのブログ

写真展に飾っていただく娘はこんな感じ(この写真ではないかも。。。)

でわまた。

最新の記事
カテゴリー
月別