アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

matudade—-su

Face book ファンページ始まりました。
写真が沢山載っているのでぜひ見て下さいね♪
イイネ」よろしくお願いします。

 + アンシャンテ +

 グループ店もよろしくお願いします♪
 「アンシャンテナチュレ」 「小野写真館」
 「ドレスショップミュール水戸店・つくば店」
「ウエディングセレクトショップ水戸」「二十歳振り袖館AZ」「ドレスショップBranche」

はいドーモー。
皆様大変長らくお待たせ致しました。新人松田です。

皆様、ご報告があります!
なんと新人松田。とうとうお客様の撮影にメインカメラマンでデビューしたんです。
本当デス。先輩ママさんカメラマンの藤咲さんことサックーさんに日々ご指導を頂いて、こんな自分をここまで指導してくださったんです。

先日、久々に晴れた日に外にカメラを持って飛び出したのです。
こんな一枚。
$アンシャンテのブログ

そして先日。ウチのおじいちゃんから頂いた言葉です。
何気ない言葉だったんですが、とても染みました。
『泣いても一生、笑っても一生』

そんな言葉をじいちゃんから聞いたら説得力しかないじゃないかああああ!笑

ピコーンピコンピコーーーーーン

ここで緊急アンシャンテ速報です。
皆様、メモの準備はいいですか???

いきますよー。

1 アンシャンテ/ウエディングセレクトショップ水戸/アンシャンテナチュレが合同で開催するウエディング写真展。入場もちろん無料。しかもカフェやレストランでの展示になるのでゆっくり写真を見ながらの時間を過ごす事が出来ます!
詳細はこちら!なにかわからないこととかガンガン聞いて下さい。
bridal photo festival

ピコーンピコーン

2 アンシャンテにおいてヘアメイクアップアーティストの養成講座を開講します。締め切り間近です
こちらこちら

さあさあさあさあどうですか。アンシャンテニュース。

皆さん、一番短の家族に『ありがとう』を伝えましょう。
好きなひとに『好き』と伝えましょう

Enchante のHP

海で!学校で!お花畑で!ウェディングフォト撮ります!
写真での結婚式場
「アンシャンテ」
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432
info@enchante-wedding.com
http://enchante2006.com/

最新の記事
カテゴリー
月別