アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

enchante news 〜bridal photo〜

Face book ファンページ始まりました。
写真が沢山載っているのでぜひ見て下さいね♪
イイネ」よろしくお願いします。

 + アンシャンテ +

 グループ店もよろしくお願いします♪
 「アンシャンテナチュレ」 「小野写真館」
 「ドレスショップミュール水戸店・つくば店」
「ウエディングセレクトショップ水戸」「二十歳振り袖館AZ」「ドレスショップBranche」

こんにちは!BRIDAL & PHOTOのENCHANTEの新人カメラマン 松田です。
みなさんお元気ですか?もちろん僕は元気です!
本日は前撮りのお客様の撮影に入らせて頂きました!

そして先日茨城県にあります鹿島ハイツにサッカーの試合で行って参りました!
そこでなんと自分の弟達も同じ会場で、高校サッカーの引退試合を行っていました。
まさかまさかの展開だったんですが、カメラを持って行っていたので何枚か撮ってきました。

$アンシャンテのブログ

試合には出れず、試合終了後の仲間たちを出迎える弟。
勝負の世界、勝者がいれば敗者も伴う者です。
自分が勝田高校での引退の時、悔しくて号泣したのを今でもおぼえています。

兄としてこの一枚が撮れたのは嬉しくもあり悲しくもありました。
写真に詰まった感情と思い出をこの一枚を見て思い出す時が必ず来る事を信じ、これからの糧になる事を祈っています.

そして連日お伝えしている、もう皆さんご存知の!!!!!!
えーーーーっ次は茨城県ひたちなか市にあります。結婚式場アンシャンテからの中継が繋がっております。

ぴこーーーーーーーーーん。
ぴこーーーーーーーーーん。

ここで得意の臨時ニュースです。
ただ今アンシャンテで結婚写真展。結婚写真展。が開催されています!
なぜ二回記載したかとゆうとそれだけ大事だからなのです!
間違っても二回打ち込んでしまったわけではありません。笑

展示会に使用させて頂いているお写真の中から本日、私がお送りさせて頂きますのはアンシャンテで大人気の海での撮影!そう!海ロケです!何枚かお写真を海ロケスペシャルとしまして載せちゃいます!

ロケと聞くと芸能人とかなんかそういったイメージあるかと思いますがなんとアンシャンテでは海にドレスを着たまま行って頂いて、あわよくば海まで入っちゃおうとゆう企画なのです。

$アンシャンテのブログ
$アンシャンテのブログ
$アンシャンテのブログ
$アンシャンテのブログ
どうですかー???
海ロケ!!!!その他にも偕楽園ロケや海浜公園ロケの模様や館内撮影のお写真などアンシャンテ流の展示が行われている結婚写真展、是非皆様いってみてくださいね!

そして もふひとつお知らせメガホン
そう、タイトル♥

7/10(日)7/17(日)

ブライダルフェアーを行いますよ

いままでになかった 神社挙式のブライダルフェアもやっちゃうよ(7/10)限定わお

神社さんに直接行って、神主さんからのありがたいお話も聞くことができるのですありがたい

私は神社の独特の雰囲気が大好きなので、このブライダルフェアー興味津々です

さらに、今回のフェアには人気レストランでの試食会も付いているんですよ~

$アンシャンテのブログ

$アンシャンテのブログ

↑↑↑こちらは千波湖畔にある「とう粋庵」さん♥(7/10のフェアー)

アンシャンテのブログ
アンシャンテのブログ

↑↑↑こちらはひたちなか市にある「プレミアヴィラ」さん♥(7/17のフェアー)

しかもにやり なんと…
どちらも

無料わーい♥

こりゃ行くしかないです。ご

もう一度あたまきらきら

7/10(日)神社挙式フェアー
7/17(日)チャペル挙式フェアー

ですよほしくん☆

まだ約一ヶ月先なのですが、もうご予約が埋まってきているので、気になる方は、ぜひお早めに
お問い合わせ下さいね~
      走る   メガホン  あたま  あたま  あたま

ではではではでは

Enchante のHP

海で!学校で!お花畑で!ウェディングフォト撮ります!
写真での結婚式場
「アンシャンテ」
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432
info@enchante-wedding.com
http://enchante2006.com/

ドレスショップ
「ブランシェ」

茨城県ひたちなか市東大島4-2-12(アンシャンテ内)
029-354-6432
http://www.branche-wedding.com/
↑シュガーケイ、SATOMI CASHIYAMA、マーキュリーデュオ
シュプリーム、ピーチーガール、ドルチェ、スペリオールなど
ブランドドレス多数

+++ 姉妹店リンク +++

「ウェディングセレクトショップ水戸」
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023
wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ
「ミュール水戸」

ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

ナチュラル&スロウがコンセプト
アンシャンテの姉妹店
1日2組限定邸宅型フォトウェディングスタイル
「アンシャンテナチュレ」
305-0025茨城県つくば市花室1597-1
029-879-7811
http://enchante-nature.com/

リーズナブルなドレスショップ
全品小物込み10万円以下
「ミュールつくば」

アンシャンテナチュレ内
http://www.mure-tsukuba.com./

「小野写真館」
http://www.grandphoto.co.jp/

↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

「茨城美少女図鑑」
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

巷で話題の、幻のフリーペーパーを小野写真館がプロデュース

最新の記事
カテゴリー
月別