アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

想いを込めて

Face book ファンページ始まりました。
写真が沢山載っているのでぜひ見て下さいね♪
イイネ」よろしくお願いします。

 + アンシャンテ +

 グループ店もよろしくお願いします♪
 「アンシャンテナチュレ」 「小野写真館」
 「ドレスショップミュール水戸店・つくば店」
「ウエディングセレクトショップ水戸」「二十歳振り袖館AZ」「ドレスショップBranche」

こんばんは 萩谷です。

今日は、私にとって、忘れられない一日です。

今日、私は、6年間お世話になった会社を退社します。

明日から、この場所に来れないってことが、なんだか未だに実感がわかないのです。

今日は、どうしても自分の想いを書きたくて、会社のブログで申し訳ないのですが、今日は、書かせて頂ければと思います。  

アンシャンテの母体である小野写真館に入社してから今日まで6年。

6年間て、長いようであっという間ですね。

そんなぐらいしかいなかったのかって思うぐらいです。

それぐらい、自分には短く、そして濃い時間でした。家族よりも長い時間を仲間と共に過ごしました。
 

たくさん いろんなことが ありました。

 
小野写真館ではじめて教えてもらった、台紙貼りのこと。

小野写真館のスタジオで、スタジオチームのみんなとテンションかなり高い感じで
子供たちと向き合っていたこと。

くやしくて泣いたこと
嬉しくて笑ったこと

ウェディングセレクトショップの立ち上げで、オープン初日、
とっても緊張した顔をしていて、それを社長にしてきされてからはじめて気付いたこと
たわいもない話、くだらないことでスタッフの皆と笑ったこと。
バースディサプライズに情熱を注いでいたこと。(どすこい祭りが最初でした。)

アンシャンテに来て、それまでの子供の撮影から、大人の撮影になって、
初め、自分にできるか不安でいっぱいだったこと。

お客様と、アシスタントのみんなと一緒に撮影を楽しんでつくりあげていったこと。
人と人のつながりを強く感じたこと。

遠足みたいなロケ撮影。

今でも前日には胃のあたりが気持ち悪くなる位緊張しているくせに、
当日になって、やっぱり最高だって絶対思うスナップ。

お昼の時間

おやつの時間

仕事が終わってからの時間

たくさんの人々との出逢い。

信頼。

ばかなこと

たくさん泣いたこと

たくさんの笑顔。

こんなに泣いたり笑ったり、嬉しかったり、悔しかったり、情けなかったり、誇らしかったり、

こんなにいろんな感情に出逢える会社はそうそうないんじゃないかな。

昨日の送別会、上手くはなせなかった挨拶も、みんなが真剣に耳を傾けて聞いてくれたこと。
会社を一足早く卒業した、ピンキーさんや、仲ちゃん。
お休みの日なのに来てくれたみんな。

今日会社が終わってみんなで、バタバタしながら、さいごにサプライズをしてくれたこと。
ちょっと手違いもあったこと(笑)

そんな皆にかこまれていることが私の6年間のすべてだと思います。

会長、専務 

厳しくも温かく、見守って頂き、本当にありがとうございました。会長の笑顔と元気な声は、そして、いつまでもきれいなままかわらない専務 密かに自慢でした!社長と専務のスタッフへの愛情は本当にはかり知れません。

社長

社長の前向きな姿、スタッフと、近い存在でい続けてくれたこと。本当に感謝しています。
そして、何度も言っちゃいますが、 社長の笑顔はパッと事務所がオアシスになります。
アツくてまっすぐな、勢いがある社長が大好きです。
社長がまっすぐだからこそ、スタッフみんなま っすぐな人達ばかりです。

室長 

室長の笑い声元気をもらっていました 室長と話していると、ついつい、本音がぽろっとでてしまいます。また悩み相談お願いします いつまでも若い気持ちを持った室長は本当に素敵です。

小野写真館のみんな

わがままな私を諦めずに育ててくれて本当にありがとうございました。楽しみも苦しみも一緒に味わった家族との時間より長く濃い時間、 絆はかなり強いです。

ウエセレのみんな
ブライダルのことをいちから教えてくれた場所です。私を受け入れてくれて、本当にありがとう。  自分の中のいろんなことを、良い意味で打ち壊してくれた場所です。

アンシャンテのみんな。
こんな私と、最後まで一緒に仕事をしてくれて本当にありがとう。 
たくさん話を聞いてくれてありがとう。もっともっと話をしたかった。
みんなの話をもっともっと聞いていたかった。

そして、小野写真館、ウエセレ、アンシャンテに足を運んでくれたすべてのお客様。

携わらせて頂いたすべてのお客様。

たくさんあるお店の中で、私達のお店に来てくだり

本当にありがとうございました。

ひとりひとりとの出逢いがわたしにとってかけがえのない宝物です。

みんなのことが、私は大好きです。

今度はたくさんの力をもらった分、私が力を出す番です。

6年間、本当にありがとうございました。

小野写真館! ウエセレ! アンシャンテ!

最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

では!以上

 萩谷 やっこでした!

ぐっばい!!

Enchante のHP

海で!学校で!お花畑で!ウェディングフォト撮ります!
写真での結婚式場
「アンシャンテ」
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432
info@enchante-wedding.com
http://enchante2006.com/

ドレスショップ
「ブランシェ」

茨城県ひたちなか市東大島4-2-12(アンシャンテ内)
029-354-6432
http://www.branche-wedding.com/
↑シュガーケイ、SATOMI CASHIYAMA、マーキュリーデュオ
シュプリーム、ピーチーガール、ドルチェ、スペリオールなど
ブランドドレス多数

+++ 姉妹店リンク +++

「ウェディングセレクトショップ水戸」
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023
wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ
「ミュール水戸」

ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

ナチュラル&スロウがコンセプト
アンシャンテの姉妹店
1日2組限定邸宅型フォトウェディングスタイル
「アンシャンテナチュレ」
305-0025茨城県つくば市花室1597-1
029-879-7811
http://enchante-nature.com/

リーズナブルなドレスショップ
全品小物込み10万円以下
「ミュールつくば」

アンシャンテナチュレ内
http://www.mure-tsukuba.com./

「小野写真館」
http://www.grandphoto.co.jp/

↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

「茨城美少女図鑑」
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

巷で話題の、幻のフリーペーパーを小野写真館がプロデュース

最新の記事
カテゴリー
月別