アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

アンシャンテの松田です。見て下さい!!!!!!!

Face book ファンページ始まりました。
写真が沢山載っているのでぜひ見て下さいね♪
イイネ」よろしくお願いします。

 + アンシャンテ +

 グループ店もよろしくお願いします♪
 「アンシャンテナチュレ」 「小野写真館」
 「ドレスショップミュール水戸店・つくば店」
「ウエディングセレクトショップ水戸」「二十歳振り袖館AZ」「ドレスショップBranche」

みなさーん。おはようございます。結婚式場アンシャンテの新人松田です。

なんかこうして皆さまに御会いするのがすごく久しぶりに感じます。
それでも私、元気に日々活動しております。

さてさて本日のスタッフぶろぐのテーマは先日社長、一木さん、武藤さん、関口さん、助川さん、深沢さん、ナチュレ池田さん、自分の7人でいつもお世話になっているプロカラーさんの式典に参加して参りました

内装やデザイン、商品等もあるため具体的な内容は記載出来ないのですが、それ以上に目立った小野グループスタッフの破天荒ぶりを是非ご覧下さい。

$アンシャンテのブログ
会場に入る前にみんなで東京探検中の一枚。
アンシャンテカメラマン&美少女図鑑のメインカメラマンも務める一木さん。

$アンシャンテのブログ

美少女図鑑風撮影。いや美OL図鑑撮影。
モデルは関口さん。オトナな雰囲気MAXですね。

$アンシャンテのブログ

そして最年少で一番やんちゃな助川さん。美少女図鑑その2。的な感じで。

$アンシャンテのブログ

会場にて商品の説明を受けている社長。
その後ろには。。。。?

$アンシャンテのブログ

一木さんと関口さん。いろんな刺激が満載デス。

$アンシャンテのブログ

そして姉妹店のアンシャンテナチュレの池田さん。アンシャンテのライバルです。
カメラを構えていたらふとポーズを撮ってくれました!

$アンシャンテのブログ

お金やアアアああああ!の関口さん。残念ながらじゃんけんには負けてしまいました。

$アンシャンテのブログ

いつもと違うカメラにテンションが上がるナチュレカメラマンの池田さん。
うひょおおおおおおお!と武藤さんとテンション上がってました。

$アンシャンテのブログ

最後に社長と埼玉県にあるイケメンカメラマンがいっぱいの林写真館の林社長との2ショット

いろいろな刺激を頂いた中で、やっぱり昨日の名言と言いますか、格言は『品のある変態』です。
熊本県にあります堤写真館の社長の堤あこさんの講演の中での一言です。
本当に刺激的なお言葉でした。

+++ 姉妹店リンク +++

「ウェディングセレクトショップ水戸」
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023
wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ
「ミュール水戸」

ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

ナチュラル&スロウがコンセプト
アンシャンテの姉妹店
1日2組限定邸宅型フォトウェディングスタイル
「アンシャンテナチュレ」
305-0025茨城県つくば市花室1597-1
029-879-7811
http://enchante-nature.com/

リーズナブルなドレスショップ
全品小物込み10万円以下
「ミュールつくば」

アンシャンテナチュレ内
http://www.mure-tsukuba.com./

「小野写真館」
http://www.grandphoto.co.jp/

↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

「茨城美少女図鑑」
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

巷で話題の、幻のフリーペーパーを小野写真館がプロデュース

最新の記事
カテゴリー
月別