アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

しゃしん 。♩*♡+°

こんばんは、アンシャンテです!
今日は、吉川が担当しますあったかぁい

最近、私事ですが、以前に習っていたダンスごゆらゆらをまた習い始めましてですね、
本当に全然運動していなかったので、もうとっても筋肉痛です。。笑

でも、やっぱり好きなことをやるのは、楽しいですねヾ(@⌒▽⌒@)ノはぁと

さあ、今日は何を書こうかな~と、自分のフォルダを見ていました。
(たまにネタ切れになります。。(笑)ブログを書いている方なら分かるはずw)

そうすると、懐かしい写真がいっぱいキラキラ

私は、研修生として11月から、社員としては4月からで
まだまだアンシャンテ歴は短いのですが、それでもいっぱいありましたうさぎhana

今日は、そのお写真をお見せしますねムフフ

歓迎会を開いてくれた時の♩
$アンシャンテのブログ

早朝海での撮影で先輩とサイヤ人になりました。笑
$アンシャンテのブログ

海浜公園でびーびーきゅー!いえい!

$アンシャンテのブログ

これは、最近ですね~
吉川さんバースデイはーと
大川さんにお願い♡されてTERUを真似してから一木センセとてもこのネタ引っ張られていますww

$アンシャンテのブログ

これも最近!恋ちゅんの制服ディズニーバージョン
楽しそう~はーとまだまだいけるぜJ☆K!
嘘です。ほんとスミマセンデシタガクリ

$アンシャンテのブログ

と、まあこんな風に写真て見るだけでその日の楽しかった事とか、
その時の気持ちとか思い出して、なんだかほっこりしますよね笑顔

私も、今まではあまり写真にこだわらず、撮らなかった人なんですが、
「カタチ」に残すって大事な事なんだな~と最近改めて感じます。

みなさんも、大好きな人との「いま」を「カタチ」としてしっかり残しませんか ♩♩

結婚式を控えていられる方はぜひ、前撮りを!

結婚式を挙げないカタチの方はぜひ、フォトウェディングを!

写真が苦手でもだいじょーぶ ♩♩
私たちが、全力でサポートしますから照れるにこ

と、まあなんか真面目になってしまってお恥ずかしいので、
今日はこの辺で。笑

あでゅーちゅう

$アンシャンテのブログ

*******************************************

うさこ&ウーサーの結婚式を見逃してしまったあなたの為に!!

挙式バージョン

人参シャワーバージョン

毎週金曜12時と言えば・・・

$アンシャンテのブログ
ウエセレTVはこちら←

小野写真館グループの情報満載ですよ目

BRANCHE Wedding Style Book 『LIEN-リヤン-』できました!!
コーディネイトの参考に是非ご覧下さい!!
838A83A8393.jpg

『カタチにのこす結婚式』
お二人だけのオリジナルウェディングフォトご相談ください。
海浜公園偕楽園学校想い出の場所などなど
出張ロケーション撮影も大人気~!

ぜひ「いいね!」をお願いします!
アンシャンテFacebook

つぶやいてまーす♪
アンシャンテtwitter

お得な情報を発信中お友達登録お願いします。
アンシャンテLINE
@Enchanteでも検索してみてね♪

小野グループSNSが一目で分かる!
$アンシャンテのブログ
小野グループSNS

お問い合わせはこちら~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
「アンシャンテ」
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432
info@enchante-wedding.com
http://enchante2006.com/

*****************************************************************

最新の記事
カテゴリー
月別