アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

2回目の登場。

こんにちは~(・ω・)/またまた登場ッぎくり
実習生の大橋です猫

今日は実習11日目ですハート

気づけばもう3月なんですね・・・さくら。早い!
寒いの苦手なので早く暖かくなってほしいですほろっ

でも…春にはあいつがやって来るのです…。

そのあいつ…… とは……???

そう!!花粉です!!!!!

わたしは花粉症なんです…マスク。
辛い……

【マスク・目薬・ティッシュ】は必需品。(笑)

これから花粉との戦いの日々がやってきますマスクマン。マスクマン。
花粉症の皆さん!!花粉に負けないように頑張りましょうーー泣く

——————————————————————————————-

こんばんは!!タナですアフロおじさん

実習生の大橋さんが、今日もブログを書いてくれましたぁ♡
大橋さんは可愛くて気が利くとっても素敵な女の子なのです☆

ちなみに左から2番目のけーこちゃんですにこにこ
いつもありがとうございます♡

皆さんもけーこちゃんを見かけたら声をかけてくださいね!

さてさて、けーこちゃんのブログにもありますが、春がやってきます!
そんな春にアンシャンテではフェアを行っています。


家族婚フェア!花嫁体験フェア!!!
皆さんの結婚式をサポートするフェアです!
今まで寒くて外に出たくない…と言っていたあなた!!!!
今行かなくていつ行くんですか!!!!
アンシャンテが色々な悩みや相談をお聞きします萌え

皆様ぜひぜひお越しくださいね!


詳しくはこちらから

最新の記事
カテゴリー
月別