アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

☆Tetsuo & Miho☆

皆様、こんばんはコンバンハ!

土曜日ぶりですっ!!キャッ笑

今日は、前回お約束しました22日のパーティの模様を

私、坂本がお届け致します音符

今回の主役は哲生さん美保さんですハート

黄色のお花はながアクセントになってて
とってもカワイイですっ嬉しい

お2人はまず1月に前撮りを行ってくださいましたカメラ

これは、哲生さんの趣味である自転車と一緒にパチリ自転車

1台1台がとても高価な物キラキラとお聞きしたので

動かす時のスタッフはドキドキでしたドキドキドキドキ

この日はお天気にも恵まれ晴れ

青空の下、気持ち良くお撮影できましたイエーイ!!

そして2月。ご家族様のみご列席いただき

お2人のご結婚式が執り行われましたwedding*chapel*

ご家族様だけのご結婚式はとてもあたたかい雰囲気で

執り行われました。

リハーサルの時から緊張していた哲生さんと

落ち着いていて余裕のある美保さんニコ

対照的なお2人の様子が今でも忘れられませんㅎㅎフフッ

この日は、前撮りと同じく青空に見守られての挙式でしたが

前々日の大雪ゆきだるまの影響で外でのフラワーシャワーが

できなかったことが残念ですぐすん

でもたくさんの笑顔に包まれたお2人は

とってもとっても幸せオーラがいっぱいでしたしあわせ

そしてそして、3月

先日行なわれたのが、職場の皆様、ご友人の皆様を

お招きしてのお披露目パーティですおめ!

この気分上々↑お写真、美保さんは何を見てると思いますか??

実は、パーティの時に美保さんの職場の方々の余興で

「独身卒業式」卒業証書が執り行われたのです!

きちんと賞状も用意されてたんですょcertificate*

素敵なご友人様をお持ちの美保さんheart

うらやましいです。。。

私も早く独身卒業式したいです。。。aya

本当は哲生さんの友人の方の余興も載せたいのですが

ご友人様の掲載許可を頂いておりませんので

今回は内容だけテヘ

とーっても懐かしいのですが

体操着体操着♂に着替えて組体操をされてました

個人的に「サボテン」とか懐かしすぎて

遠いあの頃を思い出しました。。。natyu

最終的には、哲生さんはピラミッドの

頂上に!!

素晴らしきピラミッドでした

もちろん!?哲生さんから美保さんへの

サプライズもご用意sao☆

美保さんの職場の方にもご協力をいただき

サプライズでムービーを上映しましたムービー

上映中は、とある1人の方の動きで笑いもあり笑

でも大成功におわりましたイエイ

っと、これだけじゃないんですねぇー。うふふ

実は、お開き後、外に待っていたのは

美保さんの教え子さんと保護者さん。

美保さん、実は保育士さんなんですが

「美保先生が結婚する!!」

っという噂を聞きつけた

教え子さん達がサプライズで来て下さいましたぁーきゃーキャー

しかも、教え子さんって言っても小学生とかじゃないんです。

中学生なんです!!

これってすごくないですか!?

卒園して10年近く経つのに

繋がっているこの関係リボン

私も小学校までは幼稚園の先生に

年賀状を出していましたが

中学生とは、恐れ入りました土下座

でも、それだけ美保先生が

素敵な先生だったということですよね顔

うらやましすぎます(・v・)ニコ

そんなこんなで、本当に本当に

素敵なご披露宴パーティとなったのですハート*

あっと言う間のお打合わせと

あっと言う間のご結婚披露宴。

準備期間が「まだまだあるー」っと思っていても

いざ始まると本当にあっと言う間なんです。

何回ご結婚式のお手伝いをさせていただいても

当日を迎えることはとっても嬉しいのですが

終わってしまうと寂しくなります。。。。

だから・・・

哲生さん、美保さん、

また遊びに来て下さい♪.・。*

そして末永くお幸せにハート。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

4月13日はマタニティ・お子様連れ必見!
模擬挙式×レストランWeddingフェア


詳しくはコチラ!

毎週金曜12時と言えば・・・

ウエセレTVはこちら←

小野写真館グループの情報満載ですよ目

BRANCHE Wedding Style Book 『LIEN-リヤン-』できました!!
コーディネイトの参考に是非ご覧下さい!!
838A83A8393.jpg

『カタチにのこす結婚式』
お二人だけのオリジナルウェディングフォトご相談ください。
海浜公園偕楽園学校想い出の場所などなど
出張ロケーション撮影も大人気~!

ぜひ「いいね!」をお願いします!
アンシャンテFacebook

つぶやいてまーす♪
アンシャンテtwitter

お得な情報を発信中お友達登録お願いします。
アンシャンテLINE
@Enchanteでも検索してみてね♪

小野グループSNSが一目で分かる!
$アンシャンテのブログ
小野グループSNS

お問い合わせはこちら~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
「アンシャンテ」
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12

029-354-6432
info@enchante-wedding.com
http://enchante2006.com

最新の記事
カテゴリー
月別