アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

新人棚井の金曜ロードショーコーナー 1回目

こんにちわニコニコ新人カメラマン棚井ですニコニコ

先日タナ先輩の方で僕のオススメ映画を書いて頂いたのですが、この度、連載する事になりましたにひひ

本日ご紹介する映画はビフォア~シリーズですビックリマーク

主演はイケメン俳優のイーサンホークさん、
日本ではあまり知られていませんが、フランスでは名の知れた女優さんジュリーデルピーさんのお2人です。

一作目のビフォアサンライズ

電車の中で偶然出会った事から意気投合して、翌日の朝までの時間をウィーンを散策して過ごすというお話ですグッド!

ストーリーだけなら本当にこの一行で終わってしまう程、何も起きない映画ですが、ウィーンのロケーションの美しさ、そして二人の友達以上恋人未満の距離感がとても繊細に表現されていて、不思議と引き込まれてしまう映画になっていますにひひ

そしてこの映画が凄いのはココからです。ネタバレになってしまう為、詳しくは語れないのですが、もの凄く先が気になる所で終わっちゃうんです!!

そして続編のビフォアサンセットに続くわけですが、

なんと続編は前作から9年後のお話なんです!!

そして、ビックリ!!この続編の撮影も実際に9年経ってから撮影されたのです!!

本当に役者さんが年を重ねているので二人の9年後の会話もリアリティが凄いんですグッド!

一作目とは違った大人の会話に、パリのしっとりとした風景がミックスされてとってもオシャレな雰囲気の映画になっておりますニコニコ

そして実は去年がこのビフォアサンセットから9年目の年でして、3作目のビフォアミッドナイトが公開されました。ビックリマーク

そろそろTSUTAYAさんのほうでレンタルが開始されると思うので、前2作を見て頂いて興味をもたれた方は是非是非ご覧になってみて下さいビックリマーク

これから毎週金曜日は僕、棚井が感動する映画から、何にも考えずに鑑賞出来る映画まで、多種多様な映画をご紹介しようと思いますニコニコ

これを読んでいる皆様の中で面白い映画、深い映画、感動する映画ご存知の方、是非是非コメントなどで教えて下さいグッド!

そして、心に残る映画を見たいけど、どれをみたらいいのか分からないと悩んでいらっしゃる方、アンシャンテにご来館いただいて僕を呼んで頂ければ、僕の能力が及ぶ限り全力で映画をオススメさせて頂きます!!

みなさんに映画との素敵な出会いがありますようにニコニコ

来週はミニシアターの最長期間上映記録をもつ完璧主義の監督が制作した傑作恋愛映画をご紹介しますチョキ

小野写真館グループの情報満載ですよ目

BRANCHE Wedding Style Book <a href="http://branche-wedding.com/book/lien/lien.htm" target="_blank" title="『LIEN-リヤン-』できました!!

コーディネイトの参考に是非ご覧下さい!!

838A83A8393.jpg

『カタチにのこす結婚式』

お二人だけのオリジナルウェディングフォトご相談ください。

海浜公園偕楽園学校想い出の場所などなど

出張ロケーション撮影も大人気~!

ぜひ「いいね!」をお願いします!

アンシャンテFacebook

つぶやいてまーす♪

アンシャンテtwitter

お得な情報を発信中お友達登録お願いします。

アンシャンテLINE

@Enchanteでも検索してみてね♪

小野グループSNSが一目で分かる!

$アンシャンテのブログ

小野グループSNS

お問い合わせはこちら~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「アンシャンテ」

茨城県ひたちなか市東大島4-2-12

最新の記事
カテゴリー
月別