アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

新人棚井の金曜ロードショー Vol.3

こんにちわビックリマークアンシャンテの棚井ですニコニコ

突然ですが、みなさん旅はお好きですか?
僕は、割と好きでして、国内だけですが、そこそこ色んな所にいきました!!

そんな旅好きのあなたから、行った事は無いけど行きたいと思っているあなたに是非是非オススメの旅映画を今日は紹介しますグッド!

題名はイントゥザワイルド馬

監督さんはショーンペンさん。この人は俳優としての方が有名でして、最近だとミルクという映画でアカデミー主演男優賞を受賞されました映画

渋いオジサマですタバコ

主演はエミルハーシュさん。この映画で演技を絶賛されまして、ハリウッド映画にも、いくつか出演されている様です。これからが楽しみな俳優さんですねニコニコ

この映画は、実話が元になっていまして、裕福で、将来も約束された若者が、親、社会に対して抱いている不満のために、自分のいる世界からはなれて、お金も、地位も捨ててアラスカの荒野を目指して旅をするお話です雪

原作の本は小説ではなく、ドキュメンタリー小説なんですが、それを本人目線に置き換えた映画になっています本

この映画の見所は、アラスカや、アメリカの大自然の映像美、そこで生きている逞しい人々の描写です!!

主人公と旅の途中で出会った人々が語り合って、分かり合って、笑顔になって行く様子は、人との関係性や、出会いが、どれだけ素晴らしくて、貴重なものなのか再確認させてくれますし、そういった人々との別れは、いつか別れが来るからこそ、人と人との関係を大事にして行かなければいけないと思わせるものがあると思います!!

アラスカの自然の描写も、いい面だけを映すのではなく、自然の猛威や残酷さが主人公に降り掛かってくる事、少しネタバレかもしれませんが特に最後のシーンでそれを描く事で、逃げずに自然の二つの面を映していて、だからこそ自然は素晴らしいし、美しいんだと感じる事ができるのは、なかなか映画ではない体験だと思っていますニコニコ

イチオシのシーンは、一人荒野にたどり着いた主人公が、本当の幸せとは何か?という問いに自分なりに答えを見つけるシーンですビックリマーク

ネタバレになってしまうので詳しくは言えませんが、ハッとさせられる方多いのではないでしょうか!?

きっと近しい人や友達が大切な存在に感じてくるシーンだと思いますので是非是非見てみて下さいねラブラブ!

もしこの映画を気に入られた方は、パタゴニア、ノースフェイスの創業者の二人が若き日に行った旅に憧れて、それをなぞって旅をしようと考えた冒険家のドキュメンタリー映画
180southをオススメしますグッド!

サーフィンや、クライミングなどのスポーツの映像もあるので面白いですよニコニコ

来週はSF映画UFO

遺伝子操作された優秀な子供を産むのが当然になった時代。自然出産で産まれた男の子が、差別や、偏見に負けず、宇宙飛行士になる為に頑張る映画をご紹介しますニコニコ

みなさんに映画との素敵な出会いがありますようにカチンコ

ではではまた来週の金曜日にお会いしましょうパー

あ!!

やりますなんでやねん!キラ

詳細はこちら^^

あ!!

こちらもぜひsei☆

姉妹店の店舗でお祭りがあるんですひとクラッカー

詳細はこちらから^^

アンシャンテのホームページはこちらから

Sweets Sweet fair vol.5

~ドレスショー~

8月17日(日)・18日(月)開催決定

undefined

小野写真館グループの情報満載ですよ目

BRANCHE Wedding Style Book <a href="http://branche-wedding.com/book/lien/lien.htm" target="_blank" title="『LIEN-リヤン-』できました!!

コーディネイトの参考に是非ご覧下さい!!

838A83A8393.jpg

『カタチにのこす結婚式』

お二人だけのオリジナルウェディングフォトご相談ください。

海浜公園偕楽園学校想い出の場所などなど

出張ロケーション撮影も大人気~!

ぜひ「いいね!」をお願いします!

アンシャンテFacebook

つぶやいてまーす♪

アンシャンテtwitter

お得な情報を発信中お友達登録お願いします。

アンシャンテLINE

@Enchanteでも検索してみてね♪

小野グループSNSが一目で分かる!

$アンシャンテのブログ

小野グループSNS

お問い合わせはこちら~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「アンシャンテ」

茨城県ひたちなか市東大島4-2-12

最新の記事
カテゴリー
月別