アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ジュンジュンの金曜ロードショー vol.6

こんにちはパーこのところの猛暑ですっかりやられているカメラマン棚井です叫び

今週も金曜日がやってまいりましたチョキ

今週は夏なのでホラー映画のご紹介という安直な考えで進めて行こうと思いますにひひ

今回ご紹介するのは、1991年公開、
ご存知の方も多いアメリカの有名作家スティーブンキング原作の
ミザリーですドクロ

内容は、流行作家のポール・シェルダンは、新作を書き上げた後、自動車事故で重傷を負ってしまう。そんな彼を助けたのは、ポールのナンバーワンのファンと称する中年女性アニー・ウィルクスだった。看病といいつつポールを監禁するアニーは、次第にその狂気の片鱗を垣間見せ始める。
という感じですカチンコ

この映画はなんといってもアニー役のキャシーベイツがすべてといっても良いと思います!!

優しいおばさんかと思ったら、何かのきっかけで急に狂気をたたえた恐ろしい人間に変貌するんですビックリマーク
こんな感じです


こんな愉快な人が・・・

こんな風になってしまうんですガーン

この映画は、幽霊、お化けなどの超自然的な物はいっさい出てきません。
人間そのものの恐怖を描いている作品ですドクロ

どこにでもいる人、自分の隣にいるいつも優しい人が、もしかしたら狂人かもしれない。
そして、もしかしたら自分自身がそうなのかも・・・。

現実の自分に襲いかかってくるかもしれない身近な恐怖であるからこそ
怖いし、感情移入出来る映画になっていると思います!!

この女優さんは、この映画でなんと、ホラー映画としては異例のアカデミー賞の主演女優賞を受賞されました叫び
ホラー映画と言えば、B級、作りが適当、などマイナスイメージばかりで、見る気がしない方も多いと思いますが、このミザリーを見て頂ければ、ホラー映画でもしっかりとした映画なら素晴らしい物が出来るという事が分かって頂けるのではないでしょうか?

ホラー映画なので、かなり痛々しいシーンなどがあるので、そういった物がダメな方は見る事を進めません。
ですが、痛々しいシーンにもシーン毎にしっかりと意味がある映画なので、大丈夫な方は是非是非鑑賞して頂けると幸いですグッド!

この映画が気に入られた方(ホラー映画なので限定されるとは思いますが・・・)は、
最近の映画ではエスターをオススメしますべーっだ!

この映画、制作になんとレオナルドディカプリオが関わっています!
オチが許せるかどうかでも評価が変わってくる映画ではありますが、
気になった方は是非是非見てみて下さいねチョキ

来週もホラーで行こうかなと考えていまして、
スウェーデンから吸血鬼の少女といじめられっこの少年の悲しいお話しょぼん
世界的に人気だったため、ハリウッドでモールスとしてリメイクされましたニコニコ
趣向を変えて、ホラー映画なんですが恋愛映画という変わり種を紹介しますグー

みなさんに映画との素敵な出会いがありますように映画

ではでは又来週おそらく暑さにやられて身体が溶けてしまった僕とお会いしましょうパー

________________________________

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンします!!!!!

2015年3月オープン予定!

詳しくはこちら!!!

________________

Sweets Sweet fair vol.5

~ドレスショー~

8月17日(日)・18日(月)開催決定


小野写真館グループの情報満載ですよ目

BRANCHE Wedding Style Book <a href="http://branche-wedding.com/book/lien/lien.htm" target="_blank" title="『LIEN-リヤン-』できました!!

コーディネイトの参考に是非ご覧下さい!!

838A83A8393.jpg

『カタチにのこす結婚式』

お二人だけのオリジナルウェディングフォトご相談ください。

海浜公園偕楽園学校想い出の場所などなど

出張ロケーション撮影も大人気~!

ぜひ「いいね!」をお願いします!

アンシャンテFacebook

つぶやいてまーす♪

アンシャンテtwitter

お得な情報を発信中お友達登録お願いします。

アンシャンテLINE

@Enchanteでも検索してみてね♪

小野グループSNSが一目で分かる!

$アンシャンテのブログ

小野グループSNS

お問い合わせはこちら~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「アンシャンテ」

茨城県ひたちなか市東大島4-2-12

最新の記事
カテゴリー
月別