アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ジュンジュンの金曜ロードショー vol.7  僕のエリ200歳の少女

こんにちわパー最近の夏の猛攻撃にすっかりやさぐれてしまいました、カメラマンの棚井ですむっ

本日は先週から引き続きホラーで攻めて行こうかなと考えておりますにひひ

でも今日の映画は、先週のがっつりホラーとは変わって、
ホラーの体裁をとった悲しい恋愛映画ですしょぼん

ちなみにかなり今日はずっしり重めの映画になりますので、ご了承くださいかお

本日の映画は僕のエリ200歳の少女です映画

ヴァンパイアの少女と、いじめられっこで内向的な男の子の出会いのお話ビックリマーク

この映画、ホラー映画なので、所々アレな表現があります。
ですが、僕個人としては、それを乗り越えてでも、みなさんに見てもらいたい作品です!!

ヴァンパアとの恋愛映画は沢山作られていますが、
これほど心に残る映画を見たのはこの映画が初めてでして…。目

映画や本などで、もてはやされている人を愛するという感情にも、何かしら犠牲が伴ってきて、それでも、人を愛さずにはいられないし、破滅すると分かっていても愛した人と一緒にいたいと思ってしまう悲しさ、儚さ、純粋さが凄く良く表現されている映画だと思いますチョキ

特にラスト、ネタバレになるので詳しくは言えませんが、
二人の未来を考えると、あのラストの何十年後の主人公こそが、まさに、作中のあの男の人になってしまうのでは!?
と考えると、涙が止まらなくなりましたしょぼん

価値のある何かを心に残してくれる映画なので、時間のある方、ホラーにそこそこ耐性をお持ちの方は是非ご覧になってみて下さいニコニコ

さてさて、来週は男臭い映画をご紹介しようと思います。
ダークナイトシリーズで今や売れっ子俳優のクリスチャンベールと
ラッセルクロウ共演の西部劇、強盗団のボスとそれを護送する男の物語
をお送りしますので、お楽しみにパー

みなさんに映画との素敵な出会いがありますようにカチンコ

ではでは又来週パー

________________________________

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンします!!!!!

2015年3月オープン予定!

詳しくはこちら!!!

________________

Sweets Sweet fair vol.5

~ドレスショー~

8月17日(日)・18日(月)開催決定


小野写真館グループの情報満載ですよ目

BRANCHE Wedding Style Book <a href="http://branche-wedding.com/book/lien/lien.htm" target="_blank" title="『LIEN-リヤン-』できました!!

コーディネイトの参考に是非ご覧下さい!!

838A83A8393.jpg

『カタチにのこす結婚式』

お二人だけのオリジナルウェディングフォトご相談ください。

海浜公園偕楽園学校想い出の場所などなど

出張ロケーション撮影も大人気~!

ぜひ「いいね!」をお願いします!

アンシャンテFacebook

つぶやいてまーす♪

アンシャンテtwitter

お得な情報を発信中お友達登録お願いします。

アンシャンテLINE

@Enchanteでも検索してみてね♪

小野グループSNSが一目で分かる!

$アンシャンテのブログ

小野グループSNS

お問い合わせはこちら~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「アンシャンテ」

茨城県ひたちなか市東大島4-2-12

最新の記事
カテゴリー
月別