アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

バレンタインデーキッス

ん~っまッキスマーク

こんばんわ。あくびです。今日はバレンタインデーらしくお送りします。

これ、国生さゆりの曲だった。
これこれ♪

ん~めんこいぞ国生さゆり!いいぞーーーー!!!

あ、すいません。取り乱しました。

ちなみにそんな私は昨日自宅でチョコレート湯煎中水没事故がおきました。
チョコレートつくるのを失敗したのはおそらくアンシャンテでは私だけだと思います。

みなさん、くれぐれも既製品のチョコレートを包み紙だけ変えて「これつくっったの~♥」なんて、

なんて、

なんて、

絶対言っちゃだめですよ。全国のladyたちよ。勇気出して!シルバー!!

さて、そんなこんなでアンシャンテにも男性が三人居ます。
アンシャン娘から日頃の恩をチョコレートに乗せてプレゼントチョコレート

$アンシャンテのブログ

ひときさんが美少女の撮影で不在中。
帰ってきてデスクにこんもりとあるチョコレートにむかって「なにこれ。」と一言。
「・・・チョコレートです。笑 みんなからです。」

$アンシャンテのブログ

そしてこのマネージャーの表情筋の柔らかさ。
マネージャーがアッカンベーするときは、嬉しい時です。

ありがたやありがたや。

今日は男女の愛の誓いの日とされているそうです。
みなさん大いに誓い合っていただければと思います。

LOVE & PEACE
LOVE & JOY

愛は人間を救うんです。
人間が世界を救うんです。

ありがたやありがたや。

ニコニコ笑ってなんぼですね!

ところでみなさん!観ました~?
小野写真館のお客様掲載ブログ

気づいた人~!!!?

うちのカメラマン、しんちゃん&奥さんのかほり姫のしゃしんがありますよ~

ん~いい感じ。
ありがたやありがたや~

ではまたあした~

Happy Valentine!

最新の記事
カテゴリー
月別