アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

料理のできる男はも◯みちだけじゃない!!

 

こんにちはー!

 

 

のざわです!

 

 

ここのところ、コンビニの商品のネーミングたちに

まんまと惑わされていますー!

 

冬のカフェオレ。

 

冬季限定

 

白のひととき。

 

デビルズチョコケーキ

 

俺のぷりん。

 

 

 

 

もーーーー!

 

冬ってつければいいと思ってんでしょー!

 

何でも限定にすれば食いつくと思ってんでしょー!

 

白い恋人とおんなじ作戦でしょーー!

 

デビルって!!なんか凄そう。。。って思っちゃうでしょー!

 

俺のぷりんて、あんた誰ー?!

 

 

 

ぐぅ。

 

 

コンビニに行くからだめなんですね^^笑

 

 

 

さて!

 

今日はですね、昨日のタナさんのブログに引き続き、

アンシャンテのおとなりに現在建設中のウエディングレストラン、

 

アレーズについておしゃべりしますよ〜!!

 

 

まずウエディングレストランってどんなところー??と思ってる方いらっしゃるかもしれませんね〜^^

 

披露宴では、招待したゲストの方が、うぅぅーーーーん!!っと唸るぐらい

おいしいお料理でおもてなししたいですよね〜!

 

お料理が美味しければしあわせも倍増!!^^

 

大事な一日だからこそ、おいしいもの、食べたいですよね!

 

 

披露宴会場の決め手は、料理がおいしいところっていうのが絶対条件!っといっても

過言ではありませんです!!

 

 

そんなわけで、ウエディングができちゃうレストランアレーズが、

みなさんのしあわせな一日をもっともーっとしあわせいっぱい♡おなかいっぱい♡にしちゃうんですよー^^

 

 

 

しかも、しかもアレーズのシェフはイケメンさんとキテマス〜^^あちゃ〜♡

 

10389000_570470756394955_1862058848047533127_n

 

 

 

はいでました。昨日のブログの写真です。笑

この写真、ブログ読者の方の目に焼き付くまで使おうかしら。。。笑

顔だけじゃないですよ!!!!もちろん料理の腕前も凄いんですから!

 

この動画のざわのお気に入りです〜^^


かわいいですよね^^

 

ちなみに”アレーズ”の意味はフランス語で”癒し”という意味なんですって^^すてすってーん♡

 

 

お料理のジャンルは洋、中、和なんでもオールマイティにお作り出来る、とイケメンが、、じゃなくてシェフが、おっしゃってました!

 

 

すばらしいですね〜^^ タリもどんとこい!だそうで、

のざわなんだかおなか減り減りです〜(;_;)

 

 

 

アレーズのすごいところ、お料理だけじゃ、ぬあいんですよ〜!

 

 

内装がすっごくしゃれなんですよ〜!!!!おさーれされされ^^

 

10754530_1497115627240629_227169346_oa

10639171_1497115673907291_269391340_oa

10642853_1497115983907260_319791345_oa

 

 

ゲスト様の待合室が、撮影スポットにもなっちゃうぐらい、

隅々まで、センスを感じちゃうデザインが施されているんです〜^^きょわわわわ

 

 

 

どんなお写真がとれるんでしょーか??

ということで、

イメージ写真はこちら!!

 

DSC_2827blog

DSC_2776blog

DSC_3013blog

DSC_3297blog

 

 

こんな素敵なお写真が撮れることが予想されます〜♡

 

 

早く完成しないかなぁアレーズ。

 

のざわ、新しい建物って大好き^^笑

あっちこっちなんだろうなぁ。

たのしみですね^^

 

 

 

気になった方は、アレーズHPをちぇっきんぐ!!

 

お問い合わせ、お待ちしておりまする。

 

 

ではまた^^

 

 

 

 

 

 

ウエセレTVはこちら←

 

 

小野グループSNSが一目で分かる!

o0223006512714385001

小野グループSNS

 

 

 

お問い合わせはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「アンシャンテ」

茨城県ひたちなか市東大島4-2-12

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別