アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

今日のムーミン vol.11

こんばんは、さとうです。

 

今日のムーミンも11回目を迎えました!!

 

今日はちょっと早いですがムーミン谷のクリスマスについて紹介したいと思います。

 

ムーミン谷はすっかり雪で覆われムーミン達は毎年の様に冬眠をしています。

しかしなんと冬眠中のムーミン達を起こしに来た青年がいました。その青年はムーミン達に「明日クリスマスがやって来る」と告げて帰っていきました。

 

普通なら「ああ、明日がクリスマスなのか」で済むのですが、なんとムーミン達はクリスマスという恐ろしい生き物がやって来ると勘違いをしてしまうのです。

pic036

 

 

そう、毎年冬の間冬眠をしているムーミン達はクリスマスを知らなかったのです。

 

クリスマスに備えるためムーミン達は飾り付けをしたもみの木とお料理とプレゼントを用意し、家の前に並べて待ちました。

526x297-03t

 

はたしてその後無事にムーミン達はクリスマスを過ごすことができたのか…

気になる方、そしてお茶目なムーミン達を見てみたい方はぜひ本編をみてくださいねー

 

ちなみに、クリスマスという生き物は来ませんがアンシャンテもクリスマスに向けて飾り付けをしています。

ツリーなんかも飾ってあるんで是非皆さんアンシャンテに遊びに来て下さいねー

 

ではまた

 

 

 

 

 

ウエセレTVはこちら←

 

 

小野グループSNSが一目で分かる!

o0223006512714385001

小野グループSNS

 

 

 

お問い合わせはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「アンシャンテ」

茨城県ひたちなか市東大島4-2-12

 

最新の記事
カテゴリー
月別