アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

Babyちゃん♡

こんにちは!!プランナーのテルマです
最近、ますます寒くなってきましたね〜
冷え性の私にとってこの時期は地獄です 😥
女の人は冷えは体によくないので暖かい格好をして、温かい物を飲んで食べて気をつけましょう!!

 

話しが変わりますが、私ママになりました♡
というのはで、最近お姉ちゃんが出産をしおばさんになりました 😀 !!

いや〜すっごく可愛いです赤ちゃんを見て思わず泣いてしまいました。

手なんかちーさくて、抱っこするのが怖いです!

上の子がちょっと赤ちゃん返りをしててなだめるのが大変ですが、

赤ちゃんをなでなでする姿を見ると可愛くてぎゅ〜ってしてしまいます

子供って成長するのが早いですよね!よちよち歩きをしていたと思ったら

いつの間にかアンパンマンのテレビを見ながら一緒に

踊ったり歌ったり、あっという間に大きくなってて

嬉しい反面、寂しくなりなした 😥

お姉ちゃんの子ですが我が子のように可愛がってる姪っ子ちゃんたちは、

私にとって天使たちです

これから更に賑やかになると思うとなんだか楽しみです

早く私もママになりたいな、、、♡

 

子供の笑顔って他の何にも変えられないですよね。

その笑顔を見ただけで心が温かくなり、自然とこちらも笑顔になれます♫

子供って不思議ですよね。

落ち込んでいる時、笑顔でいるつもりが

いつも以上の笑顔を見せてくれます。

落ち込んでいるってわかるんですかね?

小さいのに凄いです!!

そんなかけがえのない大切な存在の姪っ子ちゃんたちに、

今年もサンタになってプレゼントをあげないと

 

アンシャンテを利用してくださるお客様のなかにも、

お子様と一緒に撮影される方がいます

見ているこちらも楽しくなってしまい、

微笑ましいです 😀

お子様の写真はたくさんあるけど、家族の写真って少なくないですか?

家族みんなでドレスやタキシードに着替えてみたりして、

かけがえのない大切な存在のお子様たちと一緒に

写真を撮ってみるのはいかがですか 😀 ?

 

今年も残すところ後わずかです!!

今年やり残したことはないですか?

風邪に気をつけて残りの2014年を

楽しみましょう♫

 

 

 

プレゼントどーしようかな♡?

10272714_747447395310664_7491206624857885459_o

 

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンします!!!!!

2015年春オープン予定!

バナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

 

 

小野グループSNSが一目で分かる!

o0223006512714385001

小野グループSNS

 

 

 

お問い合わせはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「アンシャンテ」

茨城県ひたちなか市東大島4-2-12

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別