アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ジュンジュンの金曜ロードショー Vol.24  エターナルサンシャイン

こんにちは。本日も映画紹介のコーナーでございます。

よろしくお願いします

本日紹介する映画はエターナルサンシャイン

51PJ9TGR2HL

 

ちなみにこちらの映画アカデミー賞の脚本賞を受賞しております。

あらすじは転載になりますが、

 

もうすぐヴァレンタインという季節。平凡な男ジョエルは、恋人クレメンタイン(クレム)と喧嘩をしてしまう。何とか仲直りしようとプレゼントを買って彼女の働く本屋に行くが、クレムは彼を知らないかのように扱い、目の前でほかの男といちゃつく始末。ジョエルはひどいショックを受ける。やがて彼はクレムが記憶を消す手術を受けたことを知る。苦しんだ末、ジョエルもクレムの記憶を消し去る手術を受けることを決心。手術を受けながら、ジョエルはクレムとの思い出をさまよい、やがて無意識下で手術に抵抗し始める。

という感じになってます

見所は他の映画では見られない、かなり独特な映像表現が多い事があげられます。

記憶除去手術中の主人公の頭の中が主な舞台となっているため、夢の中の様な不思議な

場面の切り替えや、記憶が消えて崩れて行く描写もなかなか他の映画では見られないので

そこだけでも見る価値有りです。

img_1

それとこの映画は是非、仲が悪くなり気まずくなっているカップルの方にお勧めしたい映画となっています。

たとえ、別れようと決意した相手であっても、

楽しかった思い出や、自分が忘れている相手の好きだった性格、仕草を思い出す事で

もう一度相手を好きになれるというのがテーマの作品だと僕は感じたので、

カップル二人の関係性を見直すにはとても良い映画ですよ!

c0039754_134041

ジムキャリー主演と聞いてコメディかと思う方もいらっしゃるかと思いますが、

かなり真面目な恋愛映画となっていますので大丈夫です

84e375f5

みなさんお休みで暇な日は是非是非レンタルしてみて下さいね!

さてさて来週は少し遅くなりましたが、世界一不器用な漢、高倉健さん追悼特集として、

幸せの黄色いハンカチを取り上げたいと思います。

ではではまた来週

みなさんに映画との素敵な出会いがあります様に

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンします!!!!!

2015年春オープン予定!

バナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

 

 

小野グループSNSが一目で分かる!

o0223006512714385001

小野グループSNS

 

 

 

お問い合わせはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「アンシャンテ」

茨城県ひたちなか市東大島4-2-12

 

最新の記事
カテゴリー
月別