アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ジュンジュンの金曜ロードショー  Vol.25 幸せの黄色いハンカチ

こんにちはカメラマンの棚井です

本日は少し遅くなりましたが、高倉健さんの追悼をかねまして、

名作映画幸せの黄色いハンカチをご紹介して行こうと思います。

E9AB98E58089E581A5

あらすじは転載になりますが

新車を買って、あこがれの北海道をドライブする欽也(武田鉄矢)は、一人旅の朱美(桃井かおり)をナンパして二人で旅を続ける。途中、出所したばかりの中年男・勇作(高倉健)と知り合い、3人は旅を共にすることに。やがて勇作は、「自分を待っていてくれるなら、家の前に黄色いハンカチを掲げておいてくれ」と妻に手紙を書いたことを打ち明ける。

といった感じになります。

こちらの映画は何と言っても邦画のロードムービーとしては知らない人はいないであろう名作なので、

説明不要だとは思いますが、最後の黄色いハンカチのシーンは号泣間違い無しです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高倉健の不器用で寡黙な男演技も良い感じではまっていて、昭和の漢をビンビン感じる事の出来る映画ですよ!

若かりし頃の桃井かおりと、武田鉄矢も主役級で出演してます。

eefb8651ad94f8fae79f73c49d69be37

武田鉄矢を金八先生でしか知らない方は良い意味で全然違うキャラを演じているので、

新鮮な、いつもと違う武田鉄矢を見る事が出来ると思いますので

武田鉄矢ファンの方にもオススメですよ!!!

古い作品なので、見るのをためらう方もいらっしゃると思いますが、

今も語り継がれるほどの名作なので、一度見ておいて損の無い作品だと思います。

さてさて来週は、劇場に見に行く事が出来ていれば、

デビットフィンチャー監督の最新作を、

ダメであれば代案でなにかサスペンスものでも紹介させて頂きますね!

ではではまた!

みなさんに映画との素敵な出会いがあります様に

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンします!!!!!

2015年春オープン予定!

バナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

 

 

小野グループSNSが一目で分かる!

o0223006512714385001

小野グループSNS

 

 

 

お問い合わせはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「アンシャンテ」

茨城県ひたちなか市東大島4-2-12

 

最新の記事
カテゴリー
月別