アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ジュンジュンの金曜ロードショー 番外編 映画とは違う内容です。

こんにちは。本日は月曜日ですが、私タナイがブログの方を書かせて頂きます。

今日は僕の趣味の一つ、ファッションについて書いていきますね。

僕はカメラマンなので、そちらの業界とも関わりの深いエディスリマンさんを今日はご紹介していきます。

LOIIIF5J

 

こちらの写真の方が、エディ・スリマンさんですが、Diorのデザイナー時代に現在のスキニーブームを巻き起こした伝説のデザイナーさんです。

 

d0162989_13113176

フォトグラファーとしても高名な方で、写真集はプレミアが付いているものが多く、

かなりかっこいい写真を撮影される方です。

SaintLaurentMen_2013aw_10

現在は新生イブサンローラン(今はエディ・スリマンのデザイナー就任に伴い、サンローランにブランド名を改めました。)

のデザイナー兼ブランドの広告を撮影するフォトグラファーとして活動しております。

lryPzJaikN2S6CA5LFg

サンローランの服はかなり高いですが、服にかっこよさを求める方には

かなり響くこと間違いないので、東京などに行かれた際には是非是非お店等を覗いてみてください。

ではではまた金曜日にお会いしましょう。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンします!!!!!

2015年春オープン予定!

バナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

 

 

小野グループSNSが一目で分かる!

o0223006512714385001

小野グループSNS

 

 

 

お問い合わせはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「アンシャンテ」

茨城県ひたちなか市東大島4-2-12

 

最新の記事
カテゴリー
月別