アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

tasu初登場!

 

こんにちは

 

初登場になります美容のタスです

最近、寒くなり今年もインフルエンザやノロウイルスといったウイルス系感染症

が流行ってきた季節となりましたが、わたしはその流行にノラないくらい元気です!

昨年は一人暮らしをしている友人がインフルエンザになり、心配でお見舞いに

いって一緒にいましたが、全くかかりませんでした。笑

免疫強い系女子です。笑

という事で、免疫強いタスの自己紹介をしたいと思います

職場でのあだ名☆ タス

好きな食べ物☆ マシュマロ、チョコ、乳製品、グラタン

タラコ、野菜、しらす などなど!

 

嫌いな食べもの☆

カレー、ネギ、ニンニク、ニラ、辛いタマネギ、焼き肉のタレ、肉の脂身、

マンゴー、スイカ、種類によっては魚も苦手です

 

といったかんじです☆

ふわふわしたモノと、もちもちしたものが好きです。

臭いの強い系食材は苦手です。

基本的に食べることは大好きです!!!

 

好きなアーティストは、ONE OK ROCKとUVERworldです

どちらも声と歌詞が好きです!あとは、バンドのメンバーそれぞれ

が凄く高技術で完成度が高く本当にかっこいいんです〜!

 

 

 

タスの飼っているハムスターのしらたまちゃん

 

535950_1533896826849444_2489949416510567173_n

 

ということで、金曜日は今度からタスが出没し始めます!!

タスというのはこういう人物だという紹介でしたー!

これからよろしくお願い致しますね〜

——————————————————————————————————————-

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンします!!!!!

2015年春オープン予定!
バナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001
お問い合わせはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「アンシャンテ」 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
最新の記事
カテゴリー
月別