アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

衣裳スタッフ初登場!!^^

 

 
こんにちは^^
初めまして、衣裳スタッフのかわぺです!!

知っている方はどうも。お久しぶりです〜〜〜〜^^笑

 

さてさて、
本日はクリスマスイヴ
みなさまはPartyなどするのでしょうか・・・??
かわぺも今日は夜Partyするんです〜〜〜
既に他のメンバーが仕込んでいるのでかわぺはあとから参戦するのみ←
ケーキも手作りらしいのでとっても楽しみにしてるんですにこにこ

 

 
今日のアンシャンテは年末なのでみんな大掃除
みなさまを新年気持ちよく迎える準備と、
今年もお世話になりましたというアンシャンテへの感謝の気持ちをこめて
せっせとお掃除しました!!

 

10303806_748374958571471_3884304812278933448_n

今日は衣裳スタッフぴぴさんの愛娘のここちゃんも
学校帰りにお手伝いしてくれました

ありがとう〜〜〜〜

お天気もよかったのでとても掃除日和でした
気持ちも清々しくなりましたとさ。

 
ちゃんちゃん。笑

 

アンシャンテは明日も元気に営業しております
クリスマスはアンシャンテに来て撮影、衣裳フィッティングすることを
おすすめしますよ〜〜〜〜

それではまた明日・・・

 


Have a nice X’mas

 

——————————————————————————————————————-

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンします!!!!!

2015年春オープン予定!
バナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001
お問い合わせはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「アンシャンテ」 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
最新の記事
カテゴリー
月別