アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

グラシューズフェア♡

 

こんにちはタスです。

最近実家で飼ってるカメの

かめ子、ゼニ子、ももちゃんが冬眠の時期に

はいりました笑

ハムスターのしらたまさんも冬に備えて

ぶくぶくしてきました笑

ワタシもぶくぶくしてきました。。。

 

そんなぶくぶくタスはついに

今週末に迫っています、

 

ご紹介を致します・・

10914822_693644574089782_8372696509960431531_o
日程1月24日・25日

→ 10:00〜START

試着時間はゆっくりと2時間〜

 タキシードのも試着可能です!

 

なーのーで

 

新郎さん新婦さん

 

お2人 楽しめる

フェアとなっております!!!

また、こちらの5着以外にも ブランシェにある

グラシューズ勢揃い試着可能・・・

 

そして、そして

グラシューズとは?

意味を知ったらもっと着たくなります。

 

GRACIEUSE ‥フランス語で優雅な、

気品溢れるという意味。

ヨーロッパのノスタルジーを取り入れながら

シンプルとゴージャスが交差するドレスたち 。

リュクスなマテリアルから、着る人がクラスを

感じられるものを よりエレガントに、そしてドラマティック

ひとつひとつ作り上げました

優雅さ、気品さを兼ね備えたドレスライン ‐GRACIEUSE‐

 

そんなtasu のグラシューズでの

お気に入りはコチラ!!

C7F−615のドレス!!!

 

タスのお気に入りの一着です!!!

パープル好きにはたまらない可愛さです!

世界観のある独特の雰囲気に

チュールが重なり可愛さがアップ

1

 

後ろ姿にもインパクトある大きいリボン

が特徴的でステキなんです〜!!

2

 

また、共のアクセサリーもお気に入り!

ゴージャスなので全身が華やかなんです!

カワイイですよね〜

4

 

ウエスト部分のコサージュも

きゃわいいいいいいのです!

 

(かわいいを通り越した)

5

こちらもフェアの際にご試着が可能と

なっております!その他のお日にちでもご試着が可能と

なっていますのでお問い合わせくださいませ☆

 

 

グラシューズドレスの一覧はコチラ

フェアの詳細はコチラ

——————————————————————————————————————-

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンします!!!!!

2015年春オープン予定!
バナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001
お問い合わせはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「アンシャンテ」 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
最新の記事
カテゴリー
月別