アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

♡新年会 動画いろいろ♡

アニョハセヨ かめイムニダ☆

本日は
BRANCHE BLOGEnchante BLOG
両方ジャックしちゃいました☆笑

さてさて。

昨日は定休日だったのですが、年に一度の大イベント!
全店舗合同の新年会がありましたー☆

会場は新郎新婦さまお2人の夢を叶えてくれる龍ヶ崎のゲストハウスARCHE

ARCHEシェフのおいしいご飯をたらふく食べ、帰りのバスは夢の中。
そしてもちろん!
食べるのに夢中でご飯の画像はありません!笑

きっと後日カメラマンが素敵なご飯の画像をアップしてくれるでしょう!!

そして新年会と言えば余興!!

今年は三代目J  Soul Brothersの『R.Y.U.S.E.I.』が披露されましたよー!

しかし!!!

BRANCHE & Enchanteスタッフのクオリティには叶いません!

まずは2012年!

なつかしの少女時代 和装編♡

仕事終わりにみんなで猛特訓した記憶がよみがえってきました!
もちろんお着物は二十歳振袖館Azにて人気のお着物をレンタルしちゃうくらいの気合いのいれようです!!

 

そしてお次は2013年!
この年は丁度社長のお誕生日の日♡

とゆうことで、違う意味での気合いが入りました!

美容スタッフは朝早く集まり、ワンピースになりきりました!

ポイントは美容のみどりさんがなにげない顔して一番ノリ気だったことです☆笑

 

そして2014年!

どどん!!

・・・とお見せしたかったのですが、動画が無いんです。

Enchante & BRANCHEスタッフ誰一人として完成系を見れていない幻の余興でございます。笑

しかし、動画が無いからといって諦めないのがかめ!
カメラマン川田による完全振り付け講座で、みんなが頑張ってる姿を想像してください!!
そしてEnchanteに来て踊りましょう!!!
もちろんちゃんとお仕事もしていますよー笑

 

こんなことにも全力で取り組む他の動画をみたい方!

Enchante TVはコチラ☆

BRANCHE TVはコチラ♡

でご覧頂けます!

動画だけでなくフォトウェディングや前撮りについて知りたい方はEnchante HP☆

動画だけでなく衣裳を見たい方はBRANCHE HP♡

をご覧下さい!

それではまた明日♡

あんにょん!

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001
お問い合わせはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「アンシャンテ」 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
最新の記事
カテゴリー
月別