アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Sep    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

♡Enchante Natureに行ってきました。の答え合わせ♡

アニョハセヨ かめイムニダ☆

只今アンシャンテでは衣裳かわペちゃんのiPhone大捜索が行われています!

一体どこに行ってしまったのか・・・。

無事見つかることを祈って、BLOGを更新したいと思います!!笑

さてさて。

先週のブログでEnchante Natureにお邪魔していますと書いたこと覚えていますか?

覚えていない方、見ていない方。

ココからチェックですよ!!

見ていただけましたね?!

結果は・・・

行けましたー♡!!

10959997_1037113956305027_1830378262453763488_o

とーっても素敵なお2人♡

10989142_1037113972971692_7938973394366671780_o

終始笑いが絶えないロケでした!

10960185_1037113976305025_8016909582034320892_o

ちょっとかっこつけてみたり・・・

10974289_1037113962971693_3561656576089650695_o

かめはめ波してみたり!

10835383_1037113959638360_5270194861258218785_o

最後は新郎さんからのリクエスト、お姫様だっこまで♡!!

とーーーっても素敵ですね!

アンシャンテナチュレのロケーションはコチラをチェックしてみてください!

4月に神社挙式と姉妹店Baumでのパーティーもあるので、また再会できるのとーっても楽しみです♡

そして無事かわぺちゃんの携帯も見つかりました!

どこにあったのかは、ぜひ本人に聞いてみて下さい。

きっと水曜日にはハーゲンダッツが食べられると信じて・・・笑

それではまた水曜日!

あんにょん♡

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001
お問い合わせはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「アンシャンテ」 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
最新の記事
カテゴリー
月別