アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

新作ドレス入荷フェア開催!!!

アンシャンテスタッフブログSTART

お久しぶりです!!!
衣裳スタッフのかわぺです^^

先日のお休みの際、めずらしくこの私が早起きをしまして、

「これは有意義に過ごさなケレバッ!!!」
と思い、午前中はクッキー作りに励み、昼間はマツエク、
夕方買い物して夕食作りとなんとも女子なことをしてみました。笑

かわぺのことを知っている方は

「こいつ、どうした。」

と思うかもしれませんが、かわぺ一応女子です
このくらいできます

なんだか結構充実したのでこれからのお休みの日も
しっかり早起きして有意義に過ごそうと心に決めたのでしたまる。

というかわぺのプライベートはさておき。

フェアのお知らせです!!!!

アンシャンテ内に併設されている
ドレスショップBRANCHE(ブランシェ)

3/28(土)、29日(日)

新作ドレス入荷フェア
を開催致します〜〜〜〜

dress04 (1)

大注目の新ブランド
GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

ハイセンスでオリジナリティ溢れるエレガントドレス^^
アパレルブランドなのでウエストラインなどもとても綺麗に作られています!!

こちらも新ブランド
ALESSA(アレッサ)

シンプルながらも上品で気品溢れるディティール。
今までBRANCHEになかったウェディングドレスラインです!

そして、BRANCHEで大人気ブランド
GRACIEUSE(グラシューズ)

誰もが目を惹くような鮮やかな色合いとデザイン。
大人可愛く華やかにいくならオススメのブランドです☆

こちらの4着新作となります!!!!

すごく人気のドレスなので、この日しか4着揃いません!!!

この機会に是非こちらにフェアに参加していただき、
トレンドドレスを着比べてみてください

フェアの詳細はコチラ♡

こちら、1日6組様限定となりますので、

気になる方はお早めにご予約ください

029-354-6432

みなさまのご参加お待ちしております!!!

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001
お問い合わせはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「アンシャンテ」 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
最新の記事
カテゴリー
月別