アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

♡ロケーションフォト in 偕楽園♡

アニョハセヨ かめイムニダ☆

本日は鏡リュウジさんのお誕生日です☆

一度でいいから占ってもらいたいです^^

さてさて、3月になってしまいましたね!

男性陣あホワイトデーのお返し忘れないようにしてください!!笑

と、冗談はこのくらいにして。

3月と言えばですよね♡

梅と言えば偕楽園!!

とゆうことで、先日行ってきました−!

こちらは淡いピンクの梅。
1-110

こちらは濃いピンクの梅。

両方素敵ですが、濃いピンクの梅の方が好きです♡

1-133

もちろん竹林で、こんな雰囲気あるお写真も残してきました!

緑に白地に赤のお着物がキレイですよね♡

併設されているドレスショップ BRANCHEの大人気打掛の1着です!

kimono:B-112

1-304

しっとりと撮影した後はジャンプではっちゃけました!!

1発ジャンプ成功だったのですが、周りのギャラリーにのせられ3度も飛んじゃいました☆

1-328

こーんな出店も梅祭りの時期ならでは。

1-377

とーーーっても楽しい撮影ありがとうございましたー♡!!

最後はお2人とまるちゃんかわっちかめで撮影していただきました♡

1-384

笑顔が絶えないお2人で、ずーーーっと笑いっぱなしのロケーションフォトでした♡

ロケーション撮影はギャラリーもいるから恥ずかしい・・・

なんで良く聞きますが、実際は有名人気分を味わえて気分がよくなっちゃうんです!笑

かめも周りの方がお2人に

『おめでとう!おしあわせにねー!』

と言っているのを聞いてとっても嬉しくなります^^

館内だけでは味わえない喜びがロケーションにはあるんです!!

なので、かめはロケーションフォトが大好きなんです♡

ロケーションフォト希望の方は、ぜひかめと行きましょー!!

偕楽園以外にもロケ地はあります♩

詳しくはコチラからチェック☆

明日、韓国ではサムギョプサルの日だそうです!

サムギョプサル大好きなんです!

先日日本の韓国に行った時、とーっても美味しすぎてたらふく食べてしまいました。笑

美味しいもの食べるって幸せですよね♡

それではまた水曜日!

あんにょん♡

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001
お問い合わせはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「アンシャンテ」 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
最新の記事
カテゴリー
月別