アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

THE ライダース。

 

こんにちは

 

本日の担当は、タスです♪

 

最近、あった良い事は

あるスタッフさんに、

「ホームページみてからタスさんの

キャラがずっと好きなんです♩」

 

と言われたことと、違うスタッフさんには

 

「いつもタスさんていいにおいしますね」

そして、違う店舗の方に先日会った際に

「タス、めっちゃいいにおいする〜」

 

と言われたことです笑。

においって大事ですよね。自分においフェチなので

いいにおい嗅ぐと癒されてしまいます。。。

 

これから、春、夏と気温が暖かくなるので

余計に気をつけてすごしていきたいと思います!

 

そして、そして最近は日がだいぶのびましたね!!!

 

日がのびてきた というそんな中。

今日出勤して棚井のじゅんじゅんに会ったら、

髪が切ってさっぱりしていました!!

 

みなさん、髪を切ったさわやかじゅんじゅん

にどうぞ会いにいらしてください☆

 

本当いきなり温かくなって

ぽっかぽか〜 眠たくなりますね・・・笑

ですが、自分は太陽より月や星のが好きです。

ナイトフォト派ってことですね*

 

それはさておき、温かくなってきたという

ことはですよ、本格的に!!

 

 

ロケーションシーズン

なって参りました〜!!

 

ということで、今日もタスはロケーション

フォトに行って参りました

 

ロケーションはスーツではなく

美容もカメラマンも私服で撮影にいきます。

 

そして、今日は,なんと。

 

ミラクルが起きました。

 

なんの打合せもしないでこうなりました。

 

DSC_7833

 

 

カメラマンのかわっち先生、同じくカメラマンのムーミン

そしてわたし、タス。みんなライダース。

 

 

 

 

思わず、美容のみどりさんに気持ち悪いと

言われました笑。

 

 

そして、明日は!

先月かわっち先生、タス

コンビでロケーションに行った大好きなお客様の

挙式なのです〜

 

なので、応援写真を撮りました笑。

 

この写真みたら緊張がほぐれるだろう、、という

ことで、明日挙式当日が、、、

 

素敵な一日となりますように・・

DSC_7828

 

 

 

ロケーションフォトについて詳しくはこちら!!!

——————————————————————————————————————-

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンします!!!!!

2015年春オープン予定!
バナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001
お問い合わせはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「アンシャンテ」 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12

 

最新の記事
カテゴリー
月別