アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

♡Baum-バウム-に行ってきました♡

アニョハセヨ かめイムニダ♡

本日木梨憲武さんのお誕生日です!

大のごはん党とゆうことで、仲良くなれそうです。笑

ちなみに。

ごはんに醤油をかけた冷や奴のせや、ソースかけたキャベツをごはんにかける食べ方がオススメです

ぜひこの食べ方がオススメ!ってゆうのがありましたら教えてください!

先日、アンシャンテナチュレ大人気

筑波山神社の挙式のお手伝いに行ってきました!

やはり日本人は神社挙式がいいですよね・・・♡

と、本日は神社のススメではないんです!!

筑波山神社が終わり、せっかくつくばにきたんだし!!

と、Baum-バウム-に行って参りました♡

10403348_828856830522753_776444870963284106_n

もうね、作りが全て可愛すぎるんです!!

外観から内装から・・・可愛すぎるんです!!!

10556368_1607182062851788_3114357132104956803_n

披露宴スペースの横の階段には、こーんなに素敵なブースがあるんです。

小物ひとつひとつの細部まで厳選されているんです!

11025632_828856860522750_8418303718397489497_n

そしてチャペル

木の温もりが溢れる素敵な空間でした。

ゲストの方が座るイスも木で出来ていて、背もたれには『十字架』や『ハート』がかたどられているんです。

タイミング良く挙式の時間にお邪魔させていただき、

アコーディオン

クラリネット

バイオリン

の演奏を聞きことができました♩

やはり生演奏は素敵ですね!

10354657_1607182049518456_2195625149443345840_n

そしてBURANCHE TSUKUBA!!

いや・・・ここ可愛すぎます!!!

普通に住みたかったです!笑

かめは一足お先に拝見しましたが、みなさんはもう少し待ってくださいね!!

1つ言えることは、待って損は無いです♡!!

そんなかわいいBaum!

今日はカメラマンのヒトキングさんがモデル撮影に行っております☆

先程、BaumのFaceBookのファンページにこんな可愛い写真がUPされていましたー!

10402960_1609544272615567_4745147821276645591_n

10994214_1609544325948895_5709320395844499487_n

どんな撮影になったのか楽しみですね♡

そしてBaumと言えば『Baumの刻印を探せ!』が有名ですよね。笑

しっかりかめは発見してきましたよ!!

11045377_828856900522746_2076937549467292174_n

こーんな細かい所まで芸の細かいBaum。

こーんな細かい所まで芸の細かいBaumだからこそ、お2人のやりたい!をカタチにしてくれます♡

人とと一緒は嫌だ!

とか。

ありきたりな結婚式は嫌だ!

とか。

そーんなお2人の希望を聞いてくれる素敵な会場です♡

ぜひ県南方面で挙式をお考えのカップル様。

Baumに見学に行ってみてください。

愉快なスタッフがお出迎えしてくれますよー^^

住所:茨城県つくば市二ノ宮1-13-5

TEL:029-897-3025

スクリーンショット(2015-03-09 20.17.32)

まずは行って、ご自身の目で確かめて見てくださいね♡

明日は水戸の日です♡

残念ながら水戸出身の梅宮辰夫さんは3月11日がお誕生日なんです。

おしいですね!

ちなみに!

梅宮辰夫さんと磯野カツオくんは同い年なんです。

と、ゆうことで。

明日、明後日はお休みになりますのでまた木曜日。

あんにょん♡

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001
お問い合わせはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「アンシャンテ」 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
最新の記事
カテゴリー
月別