アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

♡Thank you FUYUKA♡

アニョハセヨ♡

カメラマンたなさん曰く、ペンギンの赤ちゃんらしいかめイムニダ。笑

詳しくはこの日のブログを呼んでください。

個人的には丸いからかなと深読みをしております・・・笑

そして本日は木村多江さんのお誕生日です!

生まれ変わったらあんな女性になりたいと、心の底から思っております。

さてさて。

1ヵ月かんアンシャンテに研修に来てくれていたふゆかちゃん

覚えていますか??

DSC_5909

忘れてしまった方、知らない方はまずコチラをチェックです 

そんなふゆかちゃん。

昨日で研修が終了してしまいました・・・。

とっても悲しいですね。

八重歯が可愛くて、肝が据わっていて。

どんなお仕事も一生懸命!

勉強熱心で、自分のカメラを持って撮影したりと。

そしてとても面白い子でした♡

将来は、

写真も撮ってプランナーさんもする!!

と言ってくれました。

アンシャンテスタッフみんな、近い将来また一緒に働けることを楽しみにしてます♬

DSD_0137

1ヵ月間、本当にありがとうございました!

明日は、アンシャンテナチュレの衣裳さんやすおちゃんが大好きな玉森裕太さんのお誕生日です☆

キスマイブサイクの、『年上の彼女に甘える』設定の玉森くんにきゅんときたのはこの私です。笑

それでは明日は定休日になりますので、また水曜日に!

あんにょん♡

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001
お問い合わせはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「アンシャンテ」 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
最新の記事
カテゴリー
月別