アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

初登場^^

 

 

こんにちは^^♡

そしてアンシャンテファンのみなさん、はじめまして。

今日はタイトルどおりアンシャンテブログ初登場のムンこと

高安が書きますよー!

 

01

 

 

さてさて初登場ということで今日は自己紹介をしたいと思います!!

 

名前 高安美月(たかやす みづき)

あだ名 ムン

あ!たまにムン高安と呼ぶかたも。。。

担当 衣裳

趣味 LIVEにいくこと!

バンドとか、バンドとか大好きです♡

([Alexandros]とか、キュウソネコカミなどなど)

あと古着も好きですよー。

最近はまっているもの Ooh la la!の雑貨集め!

好きな食べ物 牛乳寒天 おかき 明太子 ピルクル

特徴 身長が165センチ。けっこう高いんです!

今はメガネにパッツン前髪、ほっぺには三角形ホクロがあります(笑)

 

 

という感じのプロフィールです!

なんとなーくわかっていただいたらうれしいです!

 

アンシャンテにいたり、姉妹店のウエセレにいたりしますが、

これからどうぞよろしくお願いします^^♡

 

 

 

そんなアンシャンテの姉妹店に併設されているドレスショップMUREからお知らせです!

 

2015.3新作2

 

4月11日()・4月12日(の2日間!!

Spring Fair!!を行います^^

新入荷のドレスが勢揃いして着れます!

そして既存のドレスも着れちゃうので着比べもできちゃいますよ♡♡

なんとなんとビック情報☆

当日に成約してくださった方には、特典がついちゃいます!

1日6組様限定になっていますので、ご予約はお早めをおすすめします**

ちなみに、わたしのおすすめはピンクのドレスです。

詳しくはこちらをチェック!!

MURE HP

ぜひぜひフェアに参加してみてくださいね^^

 

 

 

ではでは!!

 

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001
お問い合わせはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「アンシャンテ」 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
最新の記事
カテゴリー
月別