アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

♡ドレスショー in Baum♡

アニョハセヨ かめイムニダ!

本日は黒澤明監督のお誕生日です☆

まだ黒澤明監督の作品は観たことないのですが、映画好きとしては一度は観ておきたいです!!

さてさて。

映画もいいですが、昨日のBaumのドレスショーは観てくれましたか??

見逃してしまった方はコチラをチェック

Broadcast live streaming video on Ustream
いかがですか?

BRANCHEARCHEとはまた違った雰囲気のドレスショーだと思いませんか?

 

 

しかし、かめのオススメはやはりコレですね。

0083

 

シェフの熱い視線にあるもの・・・

 

 

0080
0357

そう、スウィーツ♡!!

シェフの作るスウィーツ本当に美味しいんです!

 

 

昨日のイチオシはやはりチョコレートケーキですかね♡

疲れた身体にチョコの甘さが染み渡り疲れを吹き飛ばしてくれる美味しさだったんです!

 

やはりレストランでの最重要ポイントはメイン料理もそうですがスウィーツ!!

スウィーツが美味しくなければ今までのお料理の美味しさが無駄になってしまうくらい、重要ですよね!!

 

しかし、Baumのシェフは本当に美味しいんです♡

次回のフェアでデザートビュッフェがある時には参加しないと損ですよ。笑

と、ドレスショーの内容に一切触れていませんが。笑

ウエセレTV又はBRANCHE BLOGでドレスの内容は詳しく観てください♡笑

ウエセレTVはコチラ

BRANCHE BLOGはコチラ

明日は原田泰造さんのお誕生日です☆

昔、原田泰造さんみたいな人と結婚したかったんです!

こういう人多いと思うんですよね♡

それでは明日は定休日になりますので、また水曜日に!

あんにょん♡

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001
お問い合わせはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「アンシャンテ」 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
最新の記事
カテゴリー
月別