アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ジュンジュンの木曜洋画劇場  リミット

こんにちは〜。映画大好きタナイです。

本日は僕が映画情報をお送りするお時間となっております!

みなさまお誘い合わせの上御覧ください。

さてさて、本日ご紹介する映画は「リミット」です

LIMIT_IMAGE

こちらの映画はスペイン映画となっております。

自主制作で作られた低予算となっておりまして、

サンダンス映画祭で評価が高く、スペイン版アカデミー賞ともいわれる

ゴヤ賞を受賞した作品なんですよ。

lmt001

この映画の一番の特徴は、

土の中に埋められた棺桶から一歩も出ることなく約90分物語が進みます。

主人公に降りかかる災難の数々も、時にサスペンスフルに、時にコメディチックに

手を変え品を変えなので、飽きずに楽しめること間違いなしです!

10090401_Buried_01

特に序盤の電話をかけてもかけても繋がらない場面は、ネタバレになるので避けますが、

かなり感情移入して見れること間違いなしです!

棺桶の中で姿勢を変えるだけのシーンが有るのですが、

ただただ姿勢を変えるだけなのに、音楽と移し方で、ものすごくサスペンスフルに

描かれていて、僕は少し笑ってしまいました。

photo_2

笑いあり、ドキドキあり、そして最後にどんでん返しありと、楽しめる映画となっておりますので

皆様是非是非レンタルしてみてください!

ではでは、本日はこのへんで!

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001
お問い合わせはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「アンシャンテ」 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
最新の記事
カテゴリー
月別