アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

はっぴ〜♡

こんにちは

 

プランナーのテルマです (^∀^)♪

 

最近の出来事ですっっっっごく

 

HAPPYな事が起きました 😆

 

 

それはそれはさかのぼる事先週の火曜日、、、

 

小学校からずっと仲良しの友達といちご狩りに行った時のことです、、、

 

いちごを暢気にパクパクと食べていたら

 

突然友達から『あたしこの前プロポーズされたんだ』と

 

暢気にいちごを食べながら言ってきたんです!!!笑

 

ビックリのあまり思わずいちごが口からぽろりと、、、笑

 

いちごどころではなくガールズトークスタートです

 

事情聴取なみに話しを聞いていたら

 

話しに夢中でいちご食べれなかった 😥

 

でも、友達の幸せの話っていいですよね 😆

 

話しを聞いてたら嬉しくてちょっと泣いてしまいました 😥

 

こっちまですっっっっごく幸せになりました(^∀^)♪

 

幸せになってね〜

 

私もそろそろ、、、、笑

 

 

そんな幸せいっぱいの友達に

 

こちら↓ ↓ ↓

 

 

20150426アレーズフェア_BLOG用小

 

 


「【アンシャンテナチュレよりブライダルフェアのお知らせとお願いです】</p><br /><br />
<p>お疲れ様です。今回、神社+会場見学バスツアーを開催致します。<br /><br /><br />
皆様にご協力いただきたく詳細をシェアさせていただきます。</p><br /><br />
<p>◆日時:4月26日(日)<br /><br /><br />
◆時間:11時Baum駐車場集合<br /><br /><br />
10組目標のところ現在2組となっております。</p><br /><br />
<p>前回好評だった神社バスツアーにプラス、初の会場見学ツアーとなります。<br /><br /><br />
つくば山水亭さん~藤右ェ門栄さん~Baumを順番に回り、<br /><br /><br />
つくば山水亭さんではお昼に合わせて会席料理、<br /><br /><br />
藤右ェ門栄さんではデザートのご用意もさせていただいております。<br /><br /><br />
最後にBaumに戻り、打合せ商談の流れとなっております。<br /><br /><br />
今回、初めて藤右ェ門栄さんにもご協賛頂いているのと、<br /><br /><br />
今後の売上にも繋がる非常に重要なフェアとなっておりますので<br /><br /><br />
SNSでの拡散のご協力をお願い致します。</p><br /><br />
<p>添付したフライヤーですが、アンシャンテナチュレサーバー(4.150))内のプランナー→BF関係→4月26日の中に保存してありますのでそちらを使用してください。</p><br /><br />
<p>HP詳細リンク<br /><br /><br />
http://enchante-nature.com/fair/index.html</p><br /><br />
<p>不明な点がございましたら菊地・川又までご連絡ください。</p><br /><br />
<p>皆様どうぞよろしくお願い致します。」

 

↑ ↑ ↑ こちら

 

 

をちゃっかりオススメしちゃいました♡

 

 

日にちがかっぶていますが 😥

 

果たして友達はどっちに来てくれるのかな、、、笑

 

 

OPEN直前!!アレーズのフェア、詳細はコチラ

 

 

春爛漫!神社+会場見学バスツアーの詳細はコチラ

 

 

——————————————————————————————————————-

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンします!!!!!

2015年春オープン予定!
バナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001
お問い合わせはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「アンシャンテ」 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12

 

最新の記事
カテゴリー
月別