アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

♡ピピさん&ここちゃんへ♡

本日、綿引さんがBRANCHEを卒業しました。

そんな今日は綿引さんへの思いを綴ります。

.

.

.

綿引さんへ

0015

BRANCHE6年半、お疲れ様でした。

正直、綿引さんがBRANCHEからいなくなることが未だに実感が湧きません。

水曜日も出勤したら、いつものように『おはようございますー♡』とあの笑顔で言ってくれそうなんです。

.

自分の仕事をちゃちゃっとこなして。

コーヒーと特茶を飲んで。

お昼にはグリーンピース食べて。

接客して。

おいしいお菓子を持ってきてくれて。

私の話を聞いてくれて。

甘やかしてくれて。

.

いつも美意識が高くて。

唇うるうるで。

髪の毛もサラサラで。

ネイルもいつも素敵で。

.

.

やることはやる!

言う事は言う!

ふざける時はふざける!

.

こんなにもあたり前だった日常が、日常ではなくなってしまうんだなと考えてしまいました…。

.

BRANCHE卒業のお話を聞いてから、まだちょっと先の話!

なんて思っていましたが、あっと言う間に今日です。

.

本当に行って欲しくない気持ちが強すぎて、今日はまともに綿引さんのお顔が見れませんでした。

.

そんな綿引さん。

最後にBRANCHEにこんなに素敵なプレゼントを残して帰って行きました。

10505112_843849659023470_2151722593932982445_o

ブライダルの知識も経験も豊富な綿引さん。

綿引さんからたくさん事を学ばせて貰いました。

.

感謝してもしきれないくらい感謝の気持ちがいっぱいすぎます。

.

綿引きさん。

本当に、本当に、ほんとーーーーーにありがとうございました!!!!!

.

また一緒にお仕事できると信じてます♡

大好きです♡!!

.

.

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

ここちゃんへ

.

1502734_634329299976038_8699152005657831452_o

一番始めに会ったとき、まだ入社したてで緊張していた私とたくさんお話してくれてありがとう。

あんなに小さかったここちゃんも、いつの間にか大きくなってしまったよ。

.

いつも沢山お手伝いしてくれてありがとう。

いつもかめとお話してくれてありがとう。

いつも癒しをありがとう。

.

また一緒にご飯食べようね!

藤子・F・不二雄ミュージアム一緒に行こうね!

またいつでも遊びに来てね!

いつまでも、ここちゃんはかめのアイドルだよ♡

.

ここちゃん大好き♡!!

.

.

本当にありがとうございました!!!!!

.

かめより

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001
お問い合わせはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「アンシャンテ」 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
最新の記事
カテゴリー
月別