アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

♡ウエセレ花嫁女子会FAIR♡

アニョハセヨ かめイムニダ☆

23年前の今日は、クレヨンしんちゃん放送開始日だそうです!

しんちゃんも順調に成長したら28歳になってるはずなんですね・・・。

大人になったしんちゃんも見てみたいものです!

.

.

.

.

.

さてさて、4月も半ばになってきましたね!

.

と、ゆうことは・・・

.

ゴールデンウィークが近づいてますね♡!!

予定はお決まりですか?

.

まだ決まってないご新婦様には朗報です♩

.

5月6日() 13:00〜

ウエセレ花嫁女子会FAIR

が姉妹店のウエセレで開催されますよー!

.

DM

.

わーわー♡

.

.

結婚式はみんなに楽しんでもらいたいからお友達には相談したくない!

初めてだからどうしたらいいのか分からない!

.

.

などなど。

花嫁さんならではの悩みを、先輩花嫁さんや花嫁友達を作って解決しちゃいましょう!

.

先輩花嫁・ヨメ友と本音雑談会

プロに学ぶブライダルビューティー講座

ドレス試着

個別相談

.

など、内容も盛りだくさん!

リアル花嫁さんだからこそ、解決できることも新しい発見もあるでしょう^^

もちろんこれから花嫁さんになる方も大歓迎です♡

.

.

詳しくはコチラから要チェック♡

明日はさんのお誕生日です!

結婚されて、ますます素敵になっていくのがたのしみですね♡

.

それでは明日は定休日になりますので水曜日に!

あんにょん♡

.

.

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001
お問い合わせはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「アンシャンテ」 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
最新の記事
カテゴリー
月別