アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

世界の絶景から「いいね!」をいただきました〜☆

皆様、こんにちは

本日、アンシャンテブログを担当しますのは
「モンペ」ことコタベです☆

宜しくお願いいたします。

GWイヤーも残りわずかとなりました。

本日がお休み最終日の方がほとんどですかね!?

GWはいかがでしたかぁ〜??

もちろん、GWも爆速でお仕事に励んでいた方も多いか思いますが
お天気にも恵まれて行楽日和な毎日でしたね♡

『GW』『茨城県』『ひたちなか』『海浜公園』

っといえば、、、、、??

そうです、各メディアにも毎年特集されておりますが
『海浜公園のネモフィラ』です☆

大好評につき、今年はエリアがグレードアップしての

大絶景となっているんですよ〜!!

11174732_821039564618113_3180209424380747022_o
「みはらしの丘」から見る、一面鮮やかなブルーの景色は

見事で感動ものなんです♪

素晴らしいですよね〜!!

11161715_821039571284779_5766909022947281424_o

 

1年に1回しか見れない景色ですから

毎年、GWを利用して県外の方が多くご来場していただいているんです。

モンペも、GW中にオープンしたばかりの
『BRANCHEtsukuba』に足を運びましたのが
海浜公園に向かわれるであろうお車の列が『ブワ〜つ』っと
『ズラ〜ッ』っと並んでいました!!

しかも、早朝から、、、

TDLみたいでした♡

11053593_821039574618112_6356810180592264083_o

海浜公園は、年間を通しても綺麗なお花が

咲き誇っているんです♡

一面チューリップも素敵ですよね〜!!

色彩鮮やかなチーリップは、ウエディングの白とのコントラストが

キレイに写るんですよ☆

11010304_821039567951446_1211973699890683348_o

そして、やっぱり「菜の花」の温かい雰囲気は

たまりませんよね♡

この時期は、ネモフィラ&菜の花&チーリップが
一気に撮影できちゃうんです☆

今しかないですから!!

しかも、この度アンシャンテのロケーション写真で
「1度は行ってみたい絶景」に「いいね!」いただいちゃいました♡

やっぱり、この時期のロケーションは最高なんですよね〜☆

☆ひたちなか 海浜公園☆

ぜひ、チェックをして
今すぐご連絡を下さい!!

<Enchante>029-354-6432

HP:http://enchante2006.com/

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001
最新の記事
カテゴリー
月別