アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

GWの過ごし方♡

みなさんこんにちは〜!

カメラマンの細川です^^

 

入社してようやく1ヶ月経ちました。未だに緊張する部分もありますががんばってます〜> <

そしてそんな私に ついに ついに!!!

 

つ い に !!!

 

あだ名が付きました〜!笑

ほっそーです!!

わーいみなさんぜひ私を見かけたらあだ名で呼んでくださいね

 

 

さて、もうGWも終ってお仕事の方もいらっしゃるのではないですか??
GWは楽しめましたか?みなさんはどちらに遊びに行かれましたかー?

わたしは竜神大吊橋に行ってきました 😀

ブログ02

 

ちょうど鯉のぼりがたくさんあがってました!
毎年混雑するそうですね〜

ブログ01

たまに風になびくのがまた綺麗でした 😆
次はバンジージャンプに挑戦したいですね〜!!!

やっぱり外でのお写真は気持ちがいいですね!
最近はいいお天気が続いていますし!!
アンシャンテではロケーション撮影も行っているので、私たちと一緒にお写真撮りましょー!

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001
最新の記事
カテゴリー
月別